SSブログ

東戸塚ハロウィンパーティ1st 無事終了!!とお礼!! [お知らせ]

今晩は
本日がハロウイン本番ですが、いかがお過ごしでしょうか。

昨日まで二本杖の魔女も活躍していたようです。
まぁ結局はtsworkingがこき使われていたようなものですが・・・。

写真は着用した衣装です。
でも、ハロウイン専用ではなく、ワンピースはそのまま部屋着に使える物です。カチューシャだけは専用ですね。
121030_115606.jpg
しかも、これ、ジブリの公式グッズ。リボンの結び目の所にジジがついているのです。
121030_115639.jpg

と言う事で、東戸塚ハロウィンパーティ1stも無事に終わりました。
公式な集計では778名の方がスタンプラリーに参加されたとか。

ですが、エントリーシールを受け取っていない方もいらしたようですので、もっと多いかもしれませんとは、メロウガーデンオーナー直子様の弁。
一番集まったのは日曜日と31日(水曜日)。水曜日は子供達が行列を作ったとか。

しかし、まぁ・・・、衣装の気合いの入れ方が半端ない。
最近は手軽に、お値段もほどよく??衣装も購入出来るようになりましたから、気合いに加速が入ったのかもしれませんが、それで良いのかどうかは別ですが・・・。

おかげ様でポールウォーキングも色々な方に楽しんでいただき、二本杖の魔女は「世は満足じゃ」と申しておりました。
又、幸せな出会いも有りましたので、追って報告したいと思います。

そして、私自身も沢山のご縁とお力添えを頂きました。
NPWA日本ポールウォーキング協会の皆様だけでなく、記録でご対応頂いた戸塚ナビ編集部の皆様はじめ、関係者の皆様には多大なご理解を頂きました。

特に今回、戸塚ナビの皆様には大変お世話になりました。
たまたま記録で訪問された折に、資料写真を撮りたいけどどうしたら良いかご相談させて頂きました。

と言うのも、ポールウォークに関する資料写真が未だ未だ少なく、皆様にご紹介するに当たって頭を悩ませていましたし、撮影自体もなかなか出来ず、非常に困っておりました。

そんな事をお伝えしたら、快く引き受けて頂きました!!
しかも、本当のプロ使用の道具でロケハンまでして頂いて!!一眼レフデジカメだから、動画まで撮影して頂きました。もうビックリ!!

画像データは直ぐに確認させて頂きましたが、完璧の一言でした。すごすぎる!!これぞ匠!!、そしてご配慮にただただ感謝の一言でした。
到着が楽しみです。

素晴らしいご縁を頂いた事、その物にまず心よりお礼申し上げたいと思います。

最後に、この様なきっかけを作って下さったグランマぴよ様、そしてメロウガーデンオーナー直子様・マダム道子様、そしてスタッフの皆様に心よりお礼申し申し上げます。

本当にありがとうございました。

今度はコンディショニングプログラムとポールウォーキング体験会「ポールウォーク&コンディショニング」でお目にかかりましょう!!

Project tsworkingからのお知らせ

ポールウォーキング体験会「ポールウォーク&コンディショニング」
ポスター.jpg
11月23日金曜日 受付開始13時 
会場:横浜市戸塚スポーツセンター JR東海道線・横須賀線 市営地下鉄ブルーライン 戸塚駅徒歩5分

詳しい事はポールウォーキング体験会「ポールウォーク&コンディショニング」開催決定!! をご参照下さい。

コンディショニングプログラム
日時:11月6日27日
全て火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい
予約不要です。当日の飛び入り参加大歓迎!!

パーソナルサポートサービス
・日時等は全てご相談の上、内容もご相談の上です。
・ポールウォーキング体験のみ:1時間1000円(レンタルポール含)
・その他、個別のコンディショニングプログラム・日常に運動を組み込む為の作戦会議:1時間2000円~
交通費・通信費が発生する場合は別途ご相談とさせて頂きます。

問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)もしくはブログパーツのメールフォームで!!
必ずSo-netを見たとご記入をお願いします。(いいことがあります)

ポールウォーキングその物については
ポールウォーキングってなんでしょうhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
ポールウォーキングのすごい効果は
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1

コンディショニングプログラムの様子はこちらから http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-09-26-1

パーソナルサポートの様子はこちらをご参照下さい。

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。