SSブログ

改めてお知らせ [お知らせ]

今晩は

感染者数がまた増加していることに不安を覚える方も多いと思います。
上手く記事に書けず延び延びになっていますが、諸々の情報を勘案する限りにおいて、普通の風邪のウイルスが凶暴化し、膠原病的な症状を出している事を考えると怖いウィルスであることは否めません。

が、それにおびえていてもかえって体力・抵抗力を落とすことにつながるので、新しい日常に上手く適応しなくてはならないのかなと思いつつ、何が出来るのか、問い続ける日々です。

さて、そんな状況下での今後の対応方針&youtubeチャンネル変更&ライブ配信のお知らせです。

1.ライブ配信について
以下の通り行います。是非ご一緒に!!
第10回お家で!! 背骨ゆるゆる体操の会 ゆるゆると熟睡準備しましょう・・・
7/12 21:15~21:45
https://youtu.be/evVTjOHkNyw

第11回お家で!!背骨ゆるゆる体操の会 ちょっぴり筋トレ&しっかり歩き準備編
7/13 9:15~9:45
https://youtu.be/ZN3nBzesSqU

第12回お家で!!背骨ゆるゆる体操の会 熟睡準備したらお風呂に直行??
7/26 21:15~21:45
配信アドレス準備中

第13回お家で!!背骨ゆるゆる体操の会 暑さに負けずしっかり歩き準備編
7/27 9:15~9:45
配信アドレス準備中

2.youtube チャンネルについて
新しく「背骨ゆるゆる体操会 on tube!!」を立ち上げました。過去4回の動画もこちらからご覧頂けます。是非ご活用下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCUKCA0oW-zd3VuD-ED7jc9g

3.当Projectが主宰するリアルプログラムについて
担当者は原則フェイスシールド、マスク着用で対応し、可能な限りフィジカルディスタンスを確保して運営します。運動指導中の動作フォローは手袋着用とします。(原則)

また、道具の貸し出しは都度都度の消毒を行ってから対応しますが、感染リスクをご理解頂けますようお願いします。

なお以下ブログの通り、運動中のマスクは危険である、と言う指針も出ていますので、参加頂く皆様のマスク着用については自己判断にゆだねます。
この時期のマスクと運動についてhttps://tsworking.blog.ss-blog.jp/2020-07-10

3.パーソナルサポートについて
今後も対面セッションは休止します。オンラインを原則としつつも、動作フォロー等直接お目にかかる必要がある場合は、双方調整の上、屋外で運動指導に限定して行います。
また、必要に応じご家族含めた第三者の同席をお願いする場合があります。

4.中田コミュニティハウス開催背骨ゆるゆる体操について
8/4.18で開催いたします
定員5名となりますので、完全予約制に移行します。参加希望の方は先ずはご連絡下さい。

Project tsworkingからお知らせ

お家で!!背骨ゆるゆる体操の会
現状はwebのみの展開、背骨ゆるゆる体操の会。ライブ配信でも、その後の録画参加でもどちらでも大歓迎。
こちらのチャンネルから過去4回配信分をお楽しみ下さい。
背骨ゆるゆる体操の会 on tube!!
https://www.youtube.com/channel/UCUKCA0oW-zd3VuD-ED7jc9g

パーソナルサポート

現在は、原則フェイスブックメッセンジャーのビデオ通話機能で直接お話をしながら、個別に健康体力作り・健康維持・生活習慣病対策についてお手伝いします。

過去の対応例としては・・・
・生活習慣病からの離脱を目指し、運動量・栄養管理の対応
※生活習慣病が深刻になった事例を改善させ、投薬量を減らすことに成功しています。

・コンディショニング/自宅での運動等の実技フォロー/ポール歩きの会・背骨ゆるゆる体操の会に参加したいけど、どうしても日程が合わない方のマンツーマン/グループ対応
※関節周りの不具合でグループプログラムの参加が難しい方のグループに個別に対応したところ、「体の状態を考慮して楽しく運動できた」とお声を頂いています。

全ての問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)でお願いします。

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

とし@黒猫

拙ブログにコメントをいただきましてありがとうございます。
おっしゃる通り、ファミチキは塩分が高いので、衣を半分以上捨てて、中のチキンだけ食べるんです。
また、ファミチキは 2つで、もうひとつはハッシュドポテトです。
by とし@黒猫 (2020-07-12 19:17) 

tsworking

わざわざありがとうございます

衣を捨ててお肉だけとはめちゃくちゃナイスです!!
サラダチキンも捨てがたいのですが、やっぱり塩分が気になりますものね…
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
by tsworking (2020-07-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。