SSブログ

三浦海岸に行ってきたの巻 その1 マインドブロックバスターでリゾート体験?! [引き寄せる事]

今晩は

先日三浦海岸へ行ってきました。
京急でも良かったのですが、荷物が多くて・・・&やっぱり一緒のほうが楽しいので、インプレッサで行ってきました。

と言う事で、そもそものきっかけですが9月のポールウォーキング体験会に、三浦海岸在住の方よりお問い合わせを頂いた事がきっかけでした。

結局体験会の日程が合わず、パーソナルサポートでの体験という形になり、日程調整の結果先日伺わせて頂きました。

今回ご一緒させて頂いた方は、マインドブロック認定バスターの岩波由佳様。岩波様は三浦海岸の景色とエネルギーに惹かれて、都心から移住されたとか。

現在はユカリゾートオーナーとして、マインドブロックバスターとエニアグラムで、己が留めている何かを外して、本来の生き方へ導く事を生業としつつ、三浦海岸での生活を満喫されてらっしゃいます。

と言う事で、パーソナルサポートのお話は、追って、と言う事(+インプレッサでの珍も有りましたので、これも追って)にして、先ずはユカリゾート体験の事をお話ししたいと思います。

マインドブロックバスターのセッションは、今回の体験では、こんな感じでした。

筋反射で心のブロックが外れているか、否かチェックをしつつ、私が外したいとお願いしたブロックに対して、受け手のハイヤーセルフにバスターがアクセスして何故その状況になったのか、先ずは読み解く。

この読み解きはバスター側の持っている世界での表現なので、受ける側にとっては違う世界に写るケースも有るようですが、私にはリニアに感じられました。

そして、ブロックを解いた後どう変化するか、もう一度受け手のハイヤーセルフにバスターがアクセスする。

その情報に同意を得て、解除する。解除できたか否かは筋反射テストで行う。と言うプロセスです。

そのアクセスしてるプロセスで、私はエネルギーが全身に巡る事を感じました。このエネルギーが強烈だった。ビックリしました。

と言う事で、外して頂いて、2日程経過しますが、一つのワークが終わると問題が強烈に浮かび上がって来るという毎度のルーティンが、強烈にやってきていると言う感じです。

でも、まぁこれは仕方ない。オーラソーマの4本リーディングで選んだ4本目メタトロンレスキューが使い終わってのインターバルだったので、なおさら強烈に出てきた。でも、予想外でした・・・。

と言う事で、最後の1本、4本リーディングの1本目の荘子のイクイリブリアリムを使い始めるタイミングが、もの凄く早くやってきた事になりました。

さて、どう変化する事やら・・・。楽しみです。

でも、これは単に方法論だけではなく、これはバスターである、岩波様だから、こその強烈な体験だとも思います。

写真とブログ、メールでの第一印象は、柔らかい声の方かな・・・と思ったら、メチャクチャパワフル。
最初は拍子抜けしそうになりました。

ですが、プロフィールに記載のある事なので書きますが、やはり女性で管理職を教職以外でなさってただけに、物事の見方が鋭くて、よく調べてらっしゃるし、今でも好奇心満点。

その経験値と「心をリゾートに変える」と言う強いミッションが、強いエネルギーとしてあらわれていたのだろうと、その辺は帰り道で私の様子を見て、インプレッサも感じていたみたいです。

ユカリゾート、やみつきになりそうです。12月にはメイクの講習会が有るそうです。これはメイクの講師は別途お呼びして、と言う事になるそう。

私は別件で又近いうちに伺う予定なので、もう少しゆっくり時間を取りたいと思います。

と言う事で、続きは又今度。今度はパーソナルサポートかな、珍道中かな。

Project tsworkingからのお知らせ

ポールウォーキング体験会「ポールウォーク&コンディショニング」
11月23日金曜日 受付開始13時 
会場:横浜市戸塚スポーツセンター JR東海道線・横須賀線 市営地下鉄ブルーライン 戸塚駅徒歩5分
H20120407105.jpg
詳しい事はポールウォーキング体験会「ポールウォーク&コンディショニング」開催決定!! をご参照下さい。

そして2本杖の魔女のお手伝いは10月28日~31日迄。詳しい事はこちら
もう間もなく次回開催です!!
コンディショニングプログラム
日時:10月23日
全て火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい
予約不要です。当日の飛び入り参加大歓迎!!

パーソナルサポートサービス
・日時等は全てご相談の上、内容もご相談の上です。
・ポールウォーキング体験のみ:1時間1000円(レンタルポール含)
・その他、個別のコンディショニングプログラム・日常に運動を組み込む為の作戦会議:1時間2000円~
交通費・通信費が発生する場合は別途ご相談とさせて頂きます。

問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)もしくはブログパーツのメールフォームで!!
必ずSo-netを見たとご記入をお願いします。(いいことがあります)

ポールウォーキングその物については
ポールウォーキングってなんでしょうhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
ポールウォーキングのすごい効果は
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1

コンディショニングプログラムの様子はこちらから http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-09-26-1
をご参照下さい。

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。