SSブログ

背骨ゆるゆる体操の会をライブ配信します!! [お知らせ]

今晩は

緊急のお知らせです。
背骨ゆるゆる体操の会参加の常連組の皆様と連絡を取り決めました。

以下の通り、背骨ゆるゆる体操の会をライブ配信で行います。
当然初めてなので無料です。ですので、どうかお気軽に参加下さい。

日時:4/29 13:30~14:30(最長14:45)
・椅子に座って行います。
・骨盤の動きを確認しつつ、バランストレーニング的な動きにつなげゆきますので、お持ちの方は小さいバランスボールをあらかじめ膨らませておいて下さい。
ただし、膨らませる範囲は体力にあわせて選んで下さい。
・座れるバランスボールをお持ちの方は椅子から乗り換えられるように準備下さい。
配信サイトは以下の通り。
http://urx3.nu/UQSc
qr20200425171831262.png
フェイスブックのアカウントをお持ちの方は、この機会にまだ未完成ではありますが、当プロジェクトのフェイスブックページに是非いいねをお願いします。

私にとっても動画配信は初めて!!。先輩方の多くはアナログ(ご家族がフォローできる方もいるが・・・)とハードルは高い。

ですが、運動不足が深刻になる前に手を打ちたい、呼吸をより深く出来れば感染予防につながると言う情報を得ています。また先日アップした背骨を動かすテーマや、自宅でできる運動についての記事へのアクセスも多いことも確認しています。

であれば、私tsworkingが培ってきたよりよく体を動かす知恵をより具体的にシェアし、お役立てできるならと考えています。

ぜひ、ご一緒しましょう。当日画面の奥でお待ちしております。



Project tsworkingからお知らせ
パーソナルサポート
現在は、原則フェイスブックメッセンジャーのビデオ通話機能で直接お話をしながら、個別に健康体力作り・健康維持・生活習慣病対策についてお手伝いします。
緊急事態宣言解除以降は、対面でのセッションも行います。

過去の対応例としては・・・
・生活習慣病からの離脱を目指し、運動量・栄養管理の対応
※生活習慣病が深刻になった事例を改善させ、投薬量を減らすことに成功しています。

・コンディショニング/自宅での運動等の実技フォロー/ポール歩きの会・背骨ゆるゆる体操の会に参加したいけど、どうしても日程が合わない方のマンツーマン/グループ対応
※関節周りの不具合でグループプログラムの参加が難しい方のグループに個別に対応したところ、「体の状態を考慮して楽しく運動できた」とお声を頂いています。

全ての問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)でお願いします。

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。