SSブログ

初めてオンラインでパーソナルサポートを実施しました [お知らせ]

今晩は

本日パーソナルサポートを初めてフェイスブックのメッセンジャーのビデオ通話機能を活用して終了しました。ご一緒して頂いた方に深く感謝します。

プライバシー保護の観点もありますので、スクリーンショットは撮りませんでしたが、お互いの表情が見えたので、対面セッションに近い環境下でお話が出来たのではないかと思います。

そして、また、お話をしていて在宅勤務・外出自粛が長引けば、過剰な栄養摂取・運動量の低下で、肥満・生活習慣病等のリスクは高まる事を改めて感じました。

今後もこのブログの中で、何が出来るか、提案し続けたいとも思いますが、こうした形でお手伝いをしてゆきたい、実はそうしたお手伝いが必要な方が潜在的にはもっと多いのでは、と感じています。

ちょっとしたことでも結構です。何か健康体力作り・健康維持上で不安な場合は気軽にお問い合わせ下さい。

Project tsworkingからお知らせ
パーソナルサポート
現在は、原則フェイスブックメッセンジャーのビデオ通話機能で直接お話をしながら、個別に健康体力作り・健康維持・生活習慣病対策についてお手伝いします。
緊急事態宣言解除以降は、対面でのセッションも行います。

過去の対応例としては・・・
・生活習慣病からの離脱を目指し、運動量・栄養管理の対応
※生活習慣病が深刻になった事例を改善させ、投薬量を減らすことに成功しています。

・コンディショニング/自宅での運動等の実技フォロー/ポール歩きの会・背骨ゆるゆる体操の会に参加したいけど、どうしても日程が合わない方のマンツーマン/グループ対応
※関節周りの不具合でグループプログラムの参加が難しい方のグループに個別に対応したところ、「体の状態を考慮して楽しく運動できた」とお声を頂いています。

全ての問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)でお願いします。

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。