SSブログ

とんでもなく、とんでもなく急ですが・・・5/24背骨ゆるゆる体操の会2回行います [お知らせ]

こんにちは

またしても更新が・・・
そんなこんなで、急ですが明日
5/24に2本「お家で!!背骨ゆるゆる体操の会」を行います。
今回は回線トラブルが起きないで欲しいと本当に願います。

そして、皆様とご一緒できることが励みとなります。感想を頂けたらさらに励みです♪

参加方法は、以下のフェイスブックのURLをクリックするだけ♪
運動できる環境と服装で椅子に座って、タオルと長さ50cmくらいの棒もしくはポール歩き用のポールをそばに用意してお待ち下さいね。

運動できる環境と服装でお待ち下さい。リアル参加は不可能でも、しばらく録画を残しますので、気になったらURLをクリックしてご参加下さい。

是非、是非よろしくお願い申し上げます。

5/24 13:30~30分 第4回お家で!! 背骨ゆるゆる体操の会 歩くことも動くこともよくしたい! https://www.facebook.com/events/2721273531417389/

5/25 21:00~30分 第5回お家で!! 背骨ゆるゆる体操の会 背骨から動いて眠くなったら大成功の巻 https://www.facebook.com/events/680905339391955/

いずれの会も開始5分前に接続等の注意説明、終了後コメント等に質問があればそのお返事を最長15分程度予定しております。

なお6月以降は、調整中ですが日・火で固定して開催する方向で現在準備中です。
配信が安定し落ち着いて参りましたら、チャリティ兼クローズ配信(有料化)テス
トイベントとしてのプログラム提供を検討中です。

参加に当たって留意いただきたい事(長くなりますが、ご一読を・・・)
1.音が小さくて聞こえない、途中で途切れた等、技術的な対応は出来ません。
お一人お一人の環境は同じスマホやPCでも違います。リアルに隣にいないと何も出来ません。ご理解下さい。

なお、音の問題はイヤフォン(ワイヤレスがベスト)を使用することで解決できます。
Wi-Fi等の無線接続の場合は、画像が途中で途切れる場面がどうしても起きえると言います。PCでしたら直接LANケーブルをつないだ状態で視聴される事をおすすめします。

また、HDMIケーブル(DVD/ブルーレイプレイヤーとテレビを接続するケーブル)を用意頂き、PC・スマホ・タブレットのUSB端子と接続頂く事で、画面も大きくなり、音も大きくなるのでおすすめします。

2.安全管理については、施設でご一緒している時と同様のお手伝いは出来ません。
あくまで、プログラムの内容をまねて怪我がないように工夫することは出来ますが、参加されている方のお部屋の要因で問題が起きたとしても、一切の責任は負えません。
オンラインプログラムとリアルプログラムの大きな差です。ご留意下さい。
また、環境要因を想定してお声がけはできる限り心がけて参ります。

3.動作に関する質問等は大歓迎です。コメント欄にどしどし書き込んで下さい。
また、感想に関しては終了後にお願いします。くれぐれも途中でコメント乱入はお控え下さい。

Project tsworkingからお知らせ

パーソナルサポート
現在は、原則フェイスブックメッセンジャーのビデオ通話機能で直接お話をしながら、個別に健康体力作り・健康維持・生活習慣病対策についてお手伝いします。
緊急事態宣言解除以降は、対面でのセッションも行います。

過去の対応例としては・・・
・生活習慣病からの離脱を目指し、運動量・栄養管理の対応
※生活習慣病が深刻になった事例を改善させ、投薬量を減らすことに成功しています。

・コンディショニング/自宅での運動等の実技フォロー/ポール歩きの会・背骨ゆるゆる体操の会に参加したいけど、どうしても日程が合わない方のマンツーマン/グループ対応
※関節周りの不具合でグループプログラムの参加が難しい方のグループに個別に対応したところ、「体の状態を考慮して楽しく運動できた」とお声を頂いています。

全ての問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)でお願いします。

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。