SSブログ

引き寄せられる時はすごい勢い [引き寄せる事]

今晩は

早速昨夕大活躍のオーブンです。

比較とお疲れ様を兼ねて同じレシピでパウンドケーキを焼き(こちらは写真なし)、夕食に卵と水を切ったお豆腐と粉チーズとでキッシュもどきを作り、朝は朝でトースターになりと大忙しでした。
120717_201233.jpg
が、30年選手君本当に酷使したんだなぁ・・・としみじみしました。
パウンドケーキのお味が粉っぽくでも少ししっとりだったのに対し、新しいオーブンはかりっと焼き上がっている。

いかれているって早く気がつけよ、って自分に突っ込んでましたね。

ですが、オーブンの購入と言い、この数日そう言った引き寄せられる事続きだったのです。

つい2~3日前、やっとこさっとこピュアローズスイートの樹花様の所にお邪魔して、フラワーエッセンスを調合していただいたのですが・・・。

なんと、私がどうしているかな・・・と思いながら、ご近所に新しくできたスーパーにレガシィ君で行ったのが、伺った前日だったそうです。
で、私のお願いメールは当日の朝です(ごめんなさい)で、樹花様ビックリ。

で、この日の私目はterace studio121で研修を受けつつ、盲導犬のキャリアチェンジ犬に初のキスを受け・・・。と言う事を話したら、樹花さんはアニマルコミュニケーターから色々とお話を伺っていたそうで・・・。(詳しい話はこちら

二人で何でこんなに続くんじゃと目を丸くしていたのです。

そして私の側の極めつけ・・・・。
オーラソーマのイクイリブリアリムも最後の1本。
本日購入したのですが、横浜ナディア様18周年だった為、くじを引いたら・・・。

瞑想会1回無料券。ビックリ。とは言え、日程があえば・・・。
でも、そう言った事も必要なタイミングに来ているんだろうなぁとつくづく。

そして、お世話になったプラクティショナーが卒業されるとも。
恐らくセッションタイミングが間に合わないので、連絡先を伺わない限りお目に掛かる機会は極小になると思いますが、最後の来店日にはご挨拶をしたいと思っています。

諸々、ありますが、13の月で考えれば7/25が大晦日。
一つの締めくくりのタイミングで、こうやって諸々やってきているんだろうなぁと思いました。

そうそう、しっかり体動かしてゆきましょうね。
Let's Wakin' Rollで!!

最新記事には常に最新の予定を掲載しています。こちらを是非チェックして下さい!!

次回プロジェクトの予定はこちら

コンディショニングプログラム
日時:7月24日 火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加費:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい

ポールウォーキング体験会
詳しくはこちら9月にポールウォーキング体験会を開催しますhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-07-14-1をご参照下さい。

予定が合わない、体験会の前に挑戦してみたい方、完全予約制ですがパーソナルレッスンで承ります。 レンタルポール代金含め参加費1000円です。

ポールウォーキングについては
ポールウォーキングってなんでしょう
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話
をご参照下さい。
全ての問い合わせ申込みはtsworking@js5.so-net.ne.jp もしくはブログパーツのメールフォームで!!

皆様にお目にかかれる事を心より楽しみに、首を長くしてお待ち申し上げております。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。