SSブログ

セオリー無視の理由 [引き寄せる事]

今晩は

と言う事で、遅くなりましたが「赤が丹田に影響するのは本当らしい」でオーラソーマのイクイリブリアリム使い方のセオリーを無視した事を綴りました。

まぁセオリーを無理強いしない、と言うのが基本とされるオーラソーマではありますが、かつてのヒーリングクライシス騒動で懲りているので、セオリー遵守というスタンスで使用するようにしています。

と言う事で、何を無視したかと言うと、1本使った後のインターバルは1週間から2週間空ける、と言うセオリーです。
これは使ったイクイリブリアリムを、自分にしっかり消化させると言う意味からです。

確かにその時間は必要だなぁと思っていたのですが・・・。

しかし、ですね、今回は無視する羽目になりました。
無題.jpg
B91(フェミニンズリーダーシップ)を使い切ったその日、色々とあってくたくたになっていた時に直感でショックレスキューとしてもさっさとB5(サンライズ/サンセット) を使う必要があると。

確かにエネルギーダウンを起こしていた事もあったので、その直感に従って大急ぎで横浜ナディアにお邪魔したと言う次第だったんです。

ついでに、イクイリブリアリム使用中にしんどくなって使う事を辞めたくなっても、頑張って使うようにしています。

これもヒーリングクライシス騒動からの智慧で、辛い=問題に向き合いたくないと言う事です。そうやってだらだら引き延ばしても仕方が無い、さっさとタマネギの皮をむいちゃえ!!と言う感じです。
きついですけどねぇ。

そんなこんなでB5を使っていますが、オーラソーマもユーザーとして少しは勉強した方が良いかな、と思って図書館で借りたのが「オリジン オブ オーラソーマ」と言う本です。著者は開発者でもある、ヴィッキー・ウォール女史。
120610_232451.jpg

オーラソーマは最初は薬というスタンスから始まって、ヒーリングのツールとして発展してきた事がよく分かります。

でも、ヒーリングは心と体のバランスを取り直す方法論。本来の薬もそう言う役割を果たしている物ではないかと。

合成薬の単機能故に副作用の問題が勃発していますが、漢方薬にもその副作用は有れど、どちらかと言えばヒーリング作用から身体を改善する様に私は感じます。

そんな事も有りましたが、ビックリしたのが表紙。B5番をデザインした物だったからです。これは何を意味しているのかな、考えました。

手元に置いてじっくり読みたいので、購入を検討しようと思います。

次回プロジェクトの予定はこちら

コンディショニングプログラム
日時:6月26日 火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加費:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい

ポールウォーキング体験
グループでの体験会は9月頃迄中止とします。
この間は完全予約制の個別体験会で対応いたします。
参加費:1000円(レンタルポール代含む)
ポールウォーキングについては
ポールウォーキングってなんでしょう
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話
をご参照下さい。
全ての問い合わせ申込みはtsworking@js5.so-net.ne.jp もしくはブログパーツのメールフォームで!!

皆様にお目にかかれる事を心より楽しみに、首を長くしてお待ち申し上げております。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。