SSブログ

フラワーエッセンス 第二弾 [引き寄せる事]

今晩は

昨日インプレッサが車検中でメンテナンスを受けているのに対し、私は午前中フラワーエッセンスのコンサルテーションを受け、午後はプロジェクトでコンディショニングプログラム指導に当たっていました。
自分をケアして、他の方のお手伝いをすると言う日だったのでしょうね。

さて、オーラソーマはあまりテーマを決めず、今の状態を見つめるという感じで、横浜ナディアでのセッションスケジュールとイクイリブリアリムのサイクルでセッションをお願いしています

これに対してフラワーエッセンスは、テーマを絞り込んだ方が私には良い様なので、テーマが固まってからセッションをお願いしました。
もう本当に2~3日前にお願いしますって感じです(済みません)

行くのは本当にご近所のサロン、ピュアローズスィート
何時も素敵な樹花様に面倒を見て頂きつつ、やっぱり爆笑大会をしてきました。ご近所話って所も有るのですが。
真実は涙にも爆笑にもなる、ですが私の場合は爆笑になる方ですね。

一番の問題が、言い方を変えれば生まれ落ちてからのテーマであり、解決する所の土壌を耕し始めている所、種まきも始まっているとアドバイスを受けました。

それから一番困っている体調(皮膚症状)に有効なエッセンシャルオイルも教えて頂いたので、調達するのがもう少し先になりそうですが、どんな変化が起きてくるか楽しみです。

そんな訳で今回のエッセンスですが、強烈です。
今回は好転反応が出まして、飲み出してから今朝まで皮膚症状が一時悪化しましたが、今現在落ち着いている。

心も体も諸々楽になってきましたね。
これがフラワーエッセンスだと思いました。

イクイリブリアリムと平行して、タマネギの皮むき作戦、ばく進したいと思います。

さて、その樹花さん。
戸塚駅近くの横浜市女性フォーラムの広報誌、「フォーラム通信」http://www.women.city.yokohama.jp/forum_tsushin/pdf/2012_5_natu.pdfで、「植物の恵みで、リラックス&リフレッシュ」 と題して、本当に簡単に出来るアロマセラピーを紹介されています。

樹花様のブログはこちらから→http://ameblo.jp/jyukanoheya/
是非ご覧下さいね。

そうそう、セッションから帰宅途中、知り合いに会って15分位立ち話をしました。珍しい事でした。
そしてポールウォーキングのご紹介もさせて頂きました。

project tsworkingからのお知らせ
コンディショニングプログラム(グループエクササイズ) 
賑やかにうるさいぐらい笑いながら、身近にある道具やスモールギムニク等を使って、しっかりと身体をほぐして、全身の動きを高める事も目標とした90分です。終わった後の身体の動きが全く違います。
次回予定はこちら
日時:6月5日・26日 火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加費:無料

パーソナルサポートサービス
ポールウォーキング・フィットネスウォーキングを主体とした歩き方、ちょっとしたスペースで出来るストレッチや、本格的なコンディショニングプログラム等を、皆様のご都合やご要望・人数等にあわせてtsworkingが直接ご指定の場所にお伺いしてお手伝いさせて頂きます。
健康運動指導士として対応可能な範囲での健康相談や、栄養相談等も併せて承ります。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。