SSブログ

ポールウォーキング体験会、ひとまずのお礼と、諸々お知らせ [お知らせ]

今晩は

遅くなりましたが、5/4ポールウォーキング体験イベントの締切は一応過ぎました。
お陰様で色々な方からお声をかけていただきました。
ありがとうございます。

又お申し込み頂いた皆様、ありがとうございます。5/4賑やかに歩きましょう!!

期待にお応えできる様、準備で日々頭をひねっています。

はてさて、何故、「締切は一応過ぎた」としたかと申しますと・・・。
予備のポールもレンタル手配をしているので、若干の余裕はあるので・・・
直近になって急遽参加可能という方、是非ご一報下さいませ。
当日の飛び入り参加も大歓迎です[揺れるハート]

とは言え、ポールの数に限りが有る事、追加手配の可能性も視野に入れる必要が有る為、
可能な限り5/3 17時迄の連絡をお願いします。
ご理解・ご協力よろしくお願い申し上げます。

当日の受付時間を当初13:30でしたが、13:45へ変更とします。
ゆっくりお越し下さいね。

雨の場合はメロウガーデン様の混雑状況も勘案しながら、ポールウォーキングのご紹介、簡単ストレッチ・筋トレを実施予定です。
そうそう、姿勢チェックも入りますからお楽しみに。

又、コンディショニングプログラムの開催も5/29(火)13:30~で確定しました。
こちらは予約なしでどうぞ。

ストレッチを主体に、実はストレッチが筋力コンディショニングでもあるのですが、じっくりと身体をほぐし、動きやすくする90分です。

ポールウォーキングについては、是非このお話を読んで下さいね。
http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1

さて、ポールウォーキング体験会・コンディショニングプログラムの詳しい事はこちら!!

ポールウォーキング体験会
ポスター.jpg
日  時:5/4(金)14時開始 開始から2時間程度で終了予定。
集合場所:メロウガーデン(東戸塚)玄関前
      http://www.mellowgarden.co.jp/
参 加 費:初めての試みなので実費(レンタルポール・保険料)で500円
     その他飲食代金は別途実費負担となります。

コンディショニングプログラム
日時:5月29日 火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html

問い合わせは、tsworking@js5.so-net.ne.jp もしくはブログパーツのメールフォームで
コメントでもかまいません。

お目にかかれる事を心よりお待ち申し上げます。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

fumiko

みどりを感じながらのウォーキング、健康的でイイですよね。
Alcがダメなtsworkingさんにおすすめできるワインヴィネガー
調べてみます。ドルーアンは造っていないので、少しお待ちください♪
by fumiko (2012-05-01 10:44) 

tsworking

fumiko様

ありがとうございます!(^^)!
お言葉うれしすぎます!(^^)!
是非是非お願いします<(_ _)>。

又、今回は難しいかもしれませんが、是非いずれご一緒させて下さい。
歩くってこんなに違うのか、とびっくりすること請け合いです。

よろしくお願い申し上げます。

by tsworking (2012-05-01 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。