SSブログ

地震騒動 その13 支援の為に横浜の地ではじめます!! [チャリティプロジェクト2011]

今晩は

アップが遅れまくって申し訳ありません。
PCが不調だったりして・・・・・。
と言う事で、先日何らかの支援の方法を考えたいと宣言しましたが、やっと準備が整いました
ので、公表します!!

「一日一万歩、常に必達!」

と言う事で、Just Giving Japanのシステムを利用してチャリティ活動をはじめます。
今回『メドゥサン・デュ・モンド ジャポン(世界の医療団 )』を支援いたします。
目標額は少額ですが、集まり次第一端終了として、医療面と子供達の支援を中心に援助活動
を行う団体へ寄付を期間は未定ですが、継続致します。

詳細はhttp://justgiving.jp/c/6256

を参照下さい。

今回一日一万歩必達をチャリティとしたのは、歩く事の大切さをお伝えしてきてはいても、
実際一万歩歩くのは非常に難しい、と言う事です。
私の平均歩数は昨年の12月から今年の3月迄約8000歩です。
これを一万歩とする、と言う事を目指しつつ、どうすればそれが達成できるか研究する事も一つの
目標です。

今後更新の都度、歩数状況とその日の歩いた状況を報告させて頂く予定です。

是非、支援にご協力を頂けますよう、又言いたい放題+歩数を確保する作戦におつきあい
頂ければ、又御一緒頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

                                tsworking
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

こういち3

なかなかいい靴で出会えず歩くのはちょっと・・と
言い訳しつつ
基本がシングルEなのでなかなかないです。
ヨーロッパ人か!
(よくEEEとかEEとか聞きますよね?あれです。)
by こういち3 (2011-04-22 23:13) 

tsworking

いつもありがとうございます。

と言う私目もE幅ですよ。
アシックスの歩人館でチェックするもよし、フィットネス系なら
ニューバランスが細めに作っているようです。
兼用可能なフィットネスウォーキングシューズも出てきていますから、
そう言ったものを購入して、ひもで調整するのが一番と思います。
+インソールを工夫すると随分改善しますね。
暇があれば、ベイサイドマリーナやグランベリーモールで試着しまくる
のも良いかも知れませんね。

靴の幅については、歩く事シリーズで色々と書いていますので、
よろしければご参照下さい。
by tsworking (2011-04-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。