SSブログ

地震騒動 その12 支援は続けたい [お知らせ]

身体を動かす。これほど幸せな事はない。知らない身体の動きに出会いたい!!
Project tswrokingは、歩く事を介して身体を動かす事の可能性のお手伝いを致します!!
機械の指示で動くのではなく、自分の意識で身体を動かしましょう!!
詳しい事は、http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2011-03-09をご覧下さいね。

今晩は
110405_123357.jpg

お昼頃ですか、自宅の庭は未だ未整備なので、両親が半分趣味のように楽しんでいます。
とは言え、庭石を買うとなれば力仕事なので、私の出番。
正方形の御影石20枚、インプレッサと私とで買いに向かう道中で
久しぶりに見た富士山の写真です。
11月から2月中頃迄で晴れの日であれば殆ど毎日見る事が出来るポイントですが、
本当に久しぶりです。
何か良い事があるかなと思ったりもしています。

今回の震災ですが、東北地方が落ち着きません。それだけ支援が必要であると痛感します。
その一方で都心は計画停電に悩まされながらも、殆ど落ち着いている。
違いがあるなら、本当の暗さと本当の寒さを感じられる生活が出来ていると言う事かなとは
思います。
その支援ですが、その場限りではない支援を表明されている方々もいらっしゃいます。
私達に何が出来るか・・・??
Project tsworkingとして何が出来るか?現地に入るには今時点では正直な所はばかられます。
であれば、横浜から何が出来るか?考えるしかありません。既にアイディアは固まっています。
準備が出来次第表明したいと思います。出来れば土日迄に。
もし、ご賛同頂けるのであれば、これほどありがたい事はありません。

又、スバルのコミュニティサイトで、negau.orgプロジェクトを支援するとアップがありました。
子供達へ支援をする為におもちゃなども集めている様で、
スバルとしてもミニカーを提供するとの事でした。
もしよろしければご覧下さい。
http://members.subaru.jp/yorisou/

そして、後は祈る事だと思います。
はる先生が主宰されるうたたねこで鑑定をされる夏雲先生が、4/8金曜日みんなで祈りましょう
と呼びかけをされていました。
リンクを張りますので、こちらもご一読下さいね。
私もこの時間の祈りに参加したいと思っています。
http://blog.livedoor.jp/utataneco/archives/1723517.html

継続は力なり、ですからね。
よろしくお願い申し上げます。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。