SSブログ

12月23日 無事終了しました [お知らせ]

今晩は

12日ぶりの書き込みです。
今回のプログラムに沢山の方に来て頂きたいと言う思いから、更新を控えておりました。
そして、本日クラブ会員13名様の参加を頂き、無事に終了しましたのでお礼方々報告です。

今回は立ち姿勢と歩行という関係から、立ち姿勢の確認と歩行中の姿勢をナンバ歩きから
再確認と言う形で実施しました。
今回の30分は今迄一番短い時間でしたので、どうなる事やらと思いましたが、皆様も楽しん
で頂けたようですし、私自身も立ち姿勢と歩行姿勢の関係をコンパクトにお話しできたので
これはこれで良かったかなとは思っています。

難しいと言う方の理由を理解して、今後につなげてゆきたいと思います。
また、今後は皆様に直接お目にかかる機会を増やしたいとも考えています。
詳細は新年には発表したいと思っていますので、ご期待下さい。

日常生活の歩きが、全ての動きの基礎です。
正しい位置に骨格がある物と仮定して、全てのプログラムの基礎は構成されています。
だけど、そこへのアプローチが出来るか否かが、実は大切なポイントではないか?
改めて思いました。そしてお伝えできる関係者がどれだけいるのか??
私はその点に今後もアプローチして、スキルアップを目指します。
また、その事をもっと多くの皆様と共有したい。
改めて感じました。

沢山の応援nice!ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

                                          tsworking
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。