SSブログ

引っ越し後の珍道中 [インプレッサと珍道中]

今晩は

引っ越してから何で珍道中なんだ、と言われそうですが、珍道中になっちゃうんですよ。
笑って下さいね。

1 新しい車庫はカラスの垂れ流しの直撃を受ける・・・・。
 目撃1回目→平日 私真っ青。でも掃除無理・・・。父にお願いしてきれいにしてもらいました。
 目撃2回目→休日 朝、自転車で用足しに向かおうとする直前に目撃。思わず悲鳴[ちっ(怒った顔)][がく~(落胆した顔)]
            大慌てで、掃除しようとすると散水弁につなげているホースが抜けて足元
            ぐちょぐちょ、その復旧で時間が掛かり・・・・。半泣き[もうやだ~(悲しい顔)]
 母曰く、お嬢様だって。(あのねぇ・・・無縁の人もいるんだから、関係ないと思うけど[ちっ(怒った顔)]

   マジックウォーターのおかげで、水圧ですぐにきれいになるので、未だましです。

2 新しい車庫は狭い
  奥行きが狭い為、家のインプレッサと現行のインプレッサが限界と思われる大きさの車庫。
  止める位置が見つからず・・・・。未だ輪留めも置いておらず、引っ越し3日目にとうとうリアバ
  ンパーを壁にぶつけてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
  父より「止める目標位置を覚えなさい」と一喝。
  輪留めで感覚をつかんでいたらいい加減駄目だと、怒られました。
  苦手な車庫入れ、更に修行中[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、まだまだ珍道中は永遠に続きます。
これ以上傷を付けないように頑張ります。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

SkyCruiser

自分もよく、父に叱られましたよ(笑)
by SkyCruiser (2010-10-30 07:47) 

tsworking

こんな過去の記事にありがとうございます。

この場合の一喝は、言われて当然なので、ハイで終わりましたが、
家の場合、正直度を超していると思います。
路駐なんてどうしてもじゃない限りしたくないのに、ヤレヤレ!!
常識外れじゃないですか。
自分自身が若葉マークの頃、そう言った車に悩まされたので、
極力やらないようにしているんです。
だから、父が乗っていると失敗率が高かったりします。
もう少し考えて欲しいとつくづく思います。
by tsworking (2010-10-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。