SSブログ

そうにゃんのまねはしちゃだめ!!(自己管理は大切・・・) [健康と環境]

今晩は

だめです、そうにゃんの愛らしさ・・・
と、言ってもやっぱり絵本やイラストのべびにゃん~幼稚園くらいの頃が一番かわゆいのですが、大人になった着ぐるみのそうにゃんもまたかわゆく。
DSC_0145.JPG
そんなそうにゃんも皆さんに会いたがっていたようで、こんな動画を作ってしまった相鉄の皆様・・・。さて、何事も無ければこの時期着ぐるみ達と関係者の皆様大忙しのはずなんですけどね・・・。

でも、でも、皆様???同じ事していませんか????

本当に体調が悪いなら話は別ですが、いくら#stayhomeと言っても体を動かさないのであれば、体重は増える、オンライン飲み会で飲み過ぎ傾向、アルコール中毒の懸念すら出ている。簡単に想像はついてしまう事、でもありますが・・・。

運動不足解消のためのウォーキングは推奨されています。
マスクをすれば、感染防止、今のマナーでもありますが、酸素摂取量が少し減るので高地トレーニング効果も望めて同じ運動量でも、運動の強さが増すので、効果満点!!

お家の中でも、1回の往復で済ませないで、往復の回数を増やすことを意図してみたり、あえて大股で移動してみたり、と言う工夫もあり。

そして、食っちゃ寝はしない、飲み物は無糖のお茶類か、水にする。
体重計に毎日タイミングを決めて載る。

私自身も含めて、自己管理を本当に大切にしたい物です。

Project tsworkingからお知らせ

パーソナルサポート
現在は、原則フェイスブックメッセンジャーのビデオ通話機能で直接お話をしながら、個別に健康体力作り・健康維持・生活習慣病対策についてお手伝いします。
緊急事態宣言解除以降は、対面でのセッションも行います。

過去の対応例としては・・・
・生活習慣病からの離脱を目指し、運動量・栄養管理の対応
※生活習慣病が深刻になった事例を改善させ、投薬量を減らすことに成功しています。

・コンディショニング/自宅での運動等の実技フォロー/ポール歩きの会・背骨ゆるゆる体操の会に参加したいけど、どうしても日程が合わない方のマンツーマン/グループ対応
※関節周りの不具合でグループプログラムの参加が難しい方のグループに個別に対応したところ、「体の状態を考慮して楽しく運動できた」とお声を頂いています。

全ての問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)でお願いします。

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。