SSブログ

鎌倉行きは予想外でした・・・ [インプレッサと珍道中]

今晩は

と言う事で、先日の久しぶりのterrace studio121行きは当然インプレッサも一緒でした。
121209_125019.jpg

でも12月に入って、日曜日で、鎌倉ですから、渋滞ひどいだろうなぁ・・・と覚悟したのですが・・・。拍子抜け。

とにかく、自宅から感情環状4号線、環状4号線原宿交差点あたり迄は、殆ど混雑せず。どんな場面でも必ずつながる場所以外は、混雑無し。

おまけに毎度右折するまで時間の掛かる鎌倉女子大前交差点も、一発で右折できる。大船駅前に至るルートも全く渋滞せず。通常の平日の方が混雑しているんじゃないの・・・と思った位。

帰りは大船駅前から鎌倉女子大前交差点に抜ける迄が渋滞した位で、あとは拍子抜けする位空いていた。

この日は所用で鎌倉街道へ抜け、私鉄沿線のデパートで用事を済ませて帰宅したのですが、環状2号線含めてとにかく、空いている。

12月の日曜日なのに、何でこんなに空いているの・・・とインプレッサ共々びっくり、と言う道の空き方でした。

お陰様で、かなりハイペースで移動が出来たので、インプレッサも楽しそうに走っていたし、私もあまり疲れないで済んだので助かりました。

そうそう、オイル交換したから、か、とにかくアイドリングが静かで、思わずアイドリングストップを忘れそうになった事もありました。信号待ちが短くてすんだって事もあったとは思いますが。

とはいえ、これからだんだん暮れに向かって混んでくると思います。
もう一度鎌倉街道方面は出向かざるを得ないので、少し怖いなぁと思っている今日この頃です。

ガソリンもかなり値上がっているので、無駄にしないように、大切に走りたいと思ったりしました。

とは言え、車中、研修で学んだ事を振り返ったり、色々と考えましたね。
でもそれは、インプレッサがいてくれるからこそ。
本当にありがたく、大切な存在だと、改めて思いました。

Project tsworkingからのお知らせ

コンディショニングプログラム
日時:1月8日
全て火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)りm
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい
予約不要です。当日の飛び入り参加大歓迎!!

パーソナルサポートサービス
・日時等は全てご相談の上、内容もご相談の上です。
・ポールウォーキング体験のみ:1時間1000円(レンタルポール含)
・その他、個別のコンディショニングプログラム・日常に運動を組み込む為の作戦会議:1時間2000円~
交通費・通信費が発生する場合は別途ご相談とさせて頂きます。

問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)もしくはブログパーツのメールフォームで!!
必ずSo-netを見たとご記入をお願いします。(いいことがあります)

ポールウォーキングその物については
ポールウォーキングってなんでしょうhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
ポールウォーキングのすごい効果は
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1

コンディショニングプログラムの様子はこちらから http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-09-26-1

パーソナルサポートの様子はこちらをご参照下さい。

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

たまに、凄く空いていると切ってありますね。
今日は、何かあったのかなって。。。
車調子よくなって、よかったですね。
自分の車は、燃費が悪く大飯喰らいです。(笑)
ハイオク仕様で、近所しか乗らないので燃費がリッター4~5kmです(笑)
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-12-13 23:46) 

tsworking

ありがとうございます。

確かに。何かの計らいだったと思います。
私の体調も上向いて、インプレッサの調子も良くなって本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。

大飯喰らいのスカイライン君、それでも近所でも大切にしてもらっているから、きっと良い子だと思います。

by tsworking (2012-12-14 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。