SSブログ

チャーミングセールは本番がおすすめです [引き寄せる事]

今晩は

ちょっと脱線。

横浜市にとって開港記念日は大切な一日です。これがなければ今の横浜は有りません。だから大切なんですよね。

でも、今の様に節目をもっと盛り上げようと動くようになったのは、Y150以降でしょうか。今年も、色々とイベントが行われるようになりました。
港に近い元町も例外ではなく、3日間限定の特別編チャーミングセール。
と言う事で、初日行ってきました。しかも、父の通院に付き添った後に。

結局、夕食の支度をして16時頃家を出ました。でも、ね、走れない分ポールウォーキング専用ポールレビータで暴走したい訳ですよ。
なので、関内から多少遠回りしてLet's walk'n Roll!!で元町に行ってきました。

今回ですが、金曜夕方と言う事もあって、あまり混雑せず、楽に買い物が出来ました。
それでもウチキパンに立ち寄ったらイングランド全滅。
聞いたら14時頃完売との事(店頭に並ぶのが13時頃)。それなりに混雑しているのですね。

と言う事で、セールのお値段は・・・、ちょっと今回は控えめでした。
やっぱり9月と2月が本番なのでしょうね。

それでも、さすがはチャーミングセール。何時もより割安には変わりなく、これだけは絶対と思っていたシャツや、超掘り出し物のスカートや部屋着用のパンツ類を手に入れてきました。

そして・・・今回の大ヒットはこちら!!
120601_192207.jpg無題.jpg
実は3年以上前から欲しかったキタムラのショルダー兼リュックになるバッグです。
チャーミングで2割引でも・・・と言う感じで、なかなか手に入れられずここまで引きずっていたのですが・・・。

やっぱりチャーミングですよ。キタムラはこういう時限定でB品やら、展示処分品やらを出してくる。
これは展示処分品で半額でした。でも悩みました。
今月はインプレッサを入院させていたので、今回は必要最低限と考えていたのですが・・・。

色々考えて、良い物は私を豊かにしてくれると清水の舞台から飛び降りました。

帰り道すがら、ふと思い出したのですが、3年前に見た時は「バッグは黒が一番」と言う考えがあって、紺にしようと思っていました。

が、個人的にはしっくりこなかった。
しっくりきた色は、今回手に入れたブラウン。

本当に必要で、本当に欲しい物だけが引き寄せられるのだなぁと、この大ヒットで実感しました。

で、帰り・・・。
元町の氏神様。厳島神社に引き寄せられる様にお参りしてきました。
120601_181754.jpg
お金を大切に、自分が幸せな気持ちになる事の為に使いなさい、やけ食いや、ストレス発散でのお買い物はNG、必要な物でも、己を豊かにしてくれると念じて購入して、お金やカードを出す。そんな心構えを教わりました。

でも、ね、厳島神社様、普段ショッピングストリートだけで、目立たないから写真をアップせよ。って。
お約束守りましたよ。例祭が土曜日に行われたようです。

あっそうだ、父ですが、お陰様で順調に回復しており、主治医もほっとした表情で、早速ステロイドの減量が始まりました。
但し、その分どうしても通院間隔が短くなるので、ちょっと忙しくなりました。あと10年は入院されちゃぁ困る。頑張ります。
バッグはご褒美かなぁ。

6月プロジェクトのお知らせ
飛び入り参加大歓迎!!コンディショニングプログラム
ストレッチと自重で行う筋力トレーニングを中心に、身体の動きその物を高める事を狙った90分です。終わった後、肩が軽くなった、歩く事が楽になったと好評です。
日時:6月5日・26日 火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加費:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい


(日程調整中ですが・・・)ポールウォーキング体験会(+メロウガーデンでおしゃべり)
新しいシティウォーキングスタイル、でも奥はあまりに深くて日々発見のポールウォーキング。是非体験しませんか?
H20120407105.jpg
日時:金曜日予定で日程調整中 13時30分開始16時00分終了(予定)
  終了後メロウガーデン(東戸塚)で座談会を開催します。
場所:未定(東戸塚周辺で調整中)
参加費:未定(レンタルポール・保険料含め1000円~1500円で現在調整中)飲食費別途 
持ち物:大判のバスタオル、両手が必ず開く様バッグ類はリュックでお願いします。
その他:参加ご希望の方は、レンタルポールの手配上ご一報願います。

ポールウォーキングについては
ポールウォーキングってなんでしょう
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話
をご参照下さい。

パーソナルサービス
他の人と一緒は嫌だなぁ・・・という方、ご連絡ください。tsworkingが直接伺ってお手伝いします。
対応可能な範囲は
・お気軽ストレッチ
・コンディショニングプログラムをマンツーマンで
・ポールウォーキング
・フィットネスウォーキング
・健康運動指導士として対応出来る範囲での、ご相談。
特に運動を日常化する為の方法論や、食事等。
費用等はご相談に応じます。伺う事が難しい場所でも、メールや電話で対応させて頂きます。

全てのお問い合わせは、tsworking@js5.so-net.ne.jp もしくはブログパーツのメールフォームで!!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

こういち3

チャーミングなお買い物が出来て良かったですね!
お父様、落ち着いたようで一安心ですね。
by こういち3 (2012-06-06 21:57) 

tsworking

いつもありがとうございます。

と言う、こういち3様。
あまり無理しちゃだめですよ。
気持ちは分かりますが、もう少しゆったりと。

あっ、バッグは迷いました。速攻ではなかったです。
でも手に入れて良かったです。
by tsworking (2012-06-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。