SSブログ

鎌倉山は格式が高かった・・・returns!! [お知らせ]

今晩は

「鎌倉山は格式が高かった・・・」http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-01-25
コメント返しで書いた通り、本当にルートの再確認で鎌倉山に行ってきました。

結果・・・全く迷いませんでした!!
前回迷った原因は大船駅の三叉路で入る道を間違えてしまっていた事。

これで当日大丈夫だぁ、一人爆笑でした。
気持ちに余裕が出たから、かな。1時間早く出て、鎌倉山周辺の坂を走ろうかなぁとお馬鹿な事を考えています。だって、自宅周辺より標高差が激しいんですもの。ちょうど良い練習だぁって。
でも、そうした場合、何処にインプレッサを預けて走り着替えるかって問題が発生・・・。
その辺はゆっくり考えるとして。

そしてもう一つ目的が有りました。パンで有名な葉山ボンジュールが全店舗閉店になる事も、
「鎌倉山は格式が高かった・・・」でお知らせした通りですが、鎌倉山店は2/6迄だったので、今日なら間に合う!!って事で、がんばりました。戦利品は山形食パンを1斤。
20120204211026.jpg
もうこれで二度と食べられないと思うと、ファンでは有りませんが非常に残念な気持ちで一杯です。

と言う事で、何故鎌倉山に行く事になったか、簡単にお知らせします。

鎌倉山にあるサロンで毎月1回ご自身と他にそれぞれのスペシャリストを招聘されてのコラボセミナーを開催されている方からお声をかけて頂きました。
やはり、場所柄というのもありますが、とにかく坂がきつい。まぁ山だから当然ですけど。その山坂を楽に歩くにはツールを使った方が好都合ではないか、その辺を実技は難しいので座学的に紹介願えないかと、言う事です。

ので、当日は基本的な姿勢の取り方とその意味、ツールを使うこと、ツールの種類、最初に取り組むのは何?と言う形で、project tsworkingの骨格をお伝えする事になると思います。
日時は2/11 13時~です。もっと詳しく知りたい・参加を考えたいと言う方は「連絡はこちらから」のフォームをご利用下さい。

そうそう、いつものコンディショニングプログラムもぜひお越し下さい。今月は2回開催ですよ!!

+++コンディショニングプログラム開催のお知らせ!!++++

【日時】2月8日・2月15日 共に水曜日15時開始16時30分終了(予定)
【場所】横浜市中田コミュニティハウス
【地図】http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
【内容】ストレッチ主体に、スモールギムニク(バランスボール)を活用して、普段固まっている身体をほぐしつつ、インナーマッスルやコアマッスルにも働きかける1時間30分です。
【連絡先】tsworking@js5.so-net.ne.jp もしくはブログパーツのメールフォームで

しっかり動いて、もっともっと元気動く身体の基礎をご一緒に作りましょう!!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

miopapa

拙いブログに
ご訪問頂き、nice!やコメントまで頂きまして
本当にありがとうございます。
とにかく、のっそりとROM専門になりがちですが
これからも宜しくお願い致します。
by miopapa (2012-02-05 20:54) 

tsworking

miopapa様

こちらこそありがとうございます。
いつも素敵なお話に幸せな気持ちで一杯です。

どちらかと言えば元気な人がより元気にと言う部分での情報発信が主とはなりますが、おつきあい頂ければ幸いです。
by tsworking (2012-02-08 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。