SSブログ

年越しの挨拶に [日々雑感]

本年も一年お世話になりました。

このブログも2年が過ぎました。本当に早いものです。
本当は毎日更新できれば一番良いのですが、なかなか体力が許さず、ここ1年は1週間に2回程度になってしまいました。

来年はもっと更新頻度を上げると共に、これまで以上に皆様にお役に立てるような記事を更新してゆきたいと考えています。

もちろん、皆様ご期待??のインプレッサと珍道中や、父の抱えている強皮症についても新しいトピックスがあれば言及してゆきたいと思っています。

また、プロジェクトとして月1回ではありますが、コンディショニングプログラムを提供させていただいております。もっと皆様に集まっていただける工夫をしてゆきたい、またポールウォーキングについても皆様へご紹介する機会を作りたいと考えております。
お時間あえば、是非お目にかかりたく、心よりお待ち申し上げております。

さて、大晦日です。年越しは如何なさいますか?
私は例年の通り巫女のご奉仕です。卒業はまだまだ難しいそうですね。

どうか良いお年をお迎え下さいませ。

今後ともより一層のご支援を賜りたく、お願い申しあげます。

                             tsworking





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

Azumino_Kaku

こんばんは、
まだ大掃除しながらご訪問させていただいております。
本年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
by Azumino_Kaku (2011-12-31 18:25) 

tsworking

Azumino_Kaku様

こちらこそお世話になりました。

これからもよろしくお願い申し上げます。
by tsworking (2011-12-31 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。