SSブログ

新年ご挨拶と太陽のような情熱を [惹かれる曲]

新年あけましておめでとうございます。

年越しはご奉仕で過ごしました。一瞬年越しを忘れそうになりましたが、それはもしかしたら、マヤ歴の計算では既に新しい次元に移行しているから、かもしれない、と思いました。

が、年越しのエネルギーを強く感じるのも、感じないのも、一人一人の感じ方とそれが相まって成立する社会のエネルギーなのかなと思います。

さて、今年もしっかり身体を動かして、身体が動く事その物の楽しさを多くの方と分かち合ってゆく一年としたいと念じています。

そういう意味で、もっとお役に立てるトピックスを主体に、これまで以上に言いたい放題してゆきたいと思います。
そして、ご一緒するプロジェクトも充実させたいと思っております。

さて、新しい年を迎えてご紹介する曲は、の前に、このCMを(リンクをご覧下さい)
http://youtu.be/tJNJg_-6Cjg

このCMの頃はスバルというメーカーをよく知らず、しかも免許を取る前でした。
その後まさか、本当にインプレッサに乗っているとは夢にも思いませんでしたね。

その曲がbondの「Shine」です。(リンクをご覧下さい)
http://youtu.be/nWzwKBoW_OA
フラメンコ的なほとぼしる情熱の太陽のような前向きなエネルギーを強く感じて一発で惹かれました。新年の元気なスタートにふさわしいかな(実は午後のご奉仕に出る前に、自室で曲をかけて踊っていました)と思いご紹介します。 

でもアーティスト側はインドのポリリズム的な曲だそうで。
どちらも強い日差しの国ですよね。

そんな、太陽のようにエネルギッシュに、でもいたわりながら過ごしてゆければと思います。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

歩く時の腕の動き編は未だ未だ続きます。これからどんどん、道具の考察含め行きますよ!!
先ずは、こちらのリンクをチェックして下さいね!!
「歩いている時の腕の動きを考えた その1」
http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10
「歩いている時の腕の動きを考えた その2」
http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2011-12-18

---お知らせ---お知らせ---お知らせ---お知らせ---お知らせ---
コンディショニングプログラムで身体をほぐして、
                      動きやすくなる1時間30分はこちら!!
【日時】1月11日 水曜日15時開始16時30分終了(予定)
【内容】ストレッチ主体に、スモールギムニク(バランスボール)を活用して、
    普段固まっている身体をほぐしつつ、インナーマッスルやコアマッスルにも働きかける
    1時間30分です。
    気温が下がってきているので、賑やかに身体を温めつつ、どんどん動いてゆきます。
【会場】横浜市中田コミュニティハウス
【地図】http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
【連絡先】tsworking@js5.so-net.ne.jp もしくはブログパーツのメールフォームで
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

斗夢

あけましておめでとうございます。
健康のため、ブログのネタ探しのため今年も歩きます^^。
よろしくお願い致します。
by 斗夢 (2012-01-02 06:54) 

tsworking

斗夢様

早々のお年賀ありがとうございます。

こちらこそご支援いただきたく、よろしくお願い申し上げます。
プロジェクトにも遊びに来て下さいね。
by tsworking (2012-01-02 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年越しの挨拶に久々の珍道中に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。