SSブログ

ひとまずのお礼 [チャリティプロジェクト2011]

今晩は

更新が長引いてしまいました。申し訳ありません。
本来であればもっと早くにお礼申し上げなければならなかったのですが、
チャレンジにご賛同いただいたおかげで、目標額に到達いたしました。
本当に本当にありがとうございました。

但し、JustGiving Japan様から実際に先方に届く金額は、手数料を差し引かれた金額
となってしまいます。ので私の方で手数料分と思われる額を加算して先方へ託します。
8/1に最終的な総括の記事を書きますので、その際に詳しく今回のチャレンジについては
報告をさせていただきます。

とはいえ、一日一万歩必達は本当に難しかったです。
平均して歩く時間にどこかでプラスアルファしなくてはならない。
自然に達成出来る場合とそうでない場合とあって、私の場合は常にプラスアルファを
どこかでねじ込む事を常に考えなくてはならなかった。
これは電車通勤をしていて事務職をしていれば当然起きえる現象でしょう。
立ち仕事限定でも歩行数をそれほど稼げるとも限らない。

消費エネルギーだけで考えれば一日一万歩達成で約300kcal達成出来ると言います。
ランニング30分程度の消費カロリーに相当するのですが、どちらも達成するには何らかの
準備等対応が必要。
そういう意味では歩く事が一番簡単かな・・・とは考えていますし、その考えは変わりませんが、
でも最後は取り組み続けるのか・・・と言う所にとどのつまりはなるのかな、
そんな風には思えました。

と言う事でチャレンジ自体は今月一杯続けます。
そして次なるチャレンジも考えてみたいと思っています。

引き続きご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                      tsworking

8月もやります。ご一緒汗をかきましょう!!
無題.jpg
日時:8月4日 木曜日 10時開始11時30分終了(予定)
会場:横浜市中田コミュニティハウス
 地図→http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加費:無料



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。