SSブログ

8月もやりますよ!! ご一緒しませんか?? [お知らせ]

今晩は

と言う事で・・・・
無題.jpg
8月もやります。ご一緒汗をかきましょう!!

おしゃべりしながら、普段使っていない筋群をほぐしてゆく事を中心に楽しんで頂いておりますが、
小さいエクササイズボールを取り入れたり、また、おうちで出来る簡単筋トレももう少し種類を
ご提案させていただけたらと思います。

と言う事で予定はこちら!!
日時:8月4日 木曜日 10時開始11時30分終了(予定)

会場:横浜市中田コミュニティハウス
 地図→http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加費:無料

会場は大通りから一本入った細い路地沿いにありますので、インプレッサでも邪魔になる事
がある位です。なのでどうしても車でと言う方は、周辺のコインパーキングにお願いします。
ちなみにコミュニティハウス自体は駐車場がありません。
最寄り駅の横浜市営地下鉄ブルーライン中田駅から歩いたら10分程度の場所です。
距離計算上は5分程度と出ますけどね。迷うと時間かかりますしね。
緑の線が徒歩ルートなので参考まで。

無題.jpg

それでは、皆様のお越しお待ちしております。

そして・・・こちらもよろしくです。
まだまだ毎日一万歩チャレンジ継続中です!!
目標まであとわずかとなりました。暑くてもがんばって歩いていますよ!!
継続は力なり!!
日常生活で如何に歩くか、考えてゆきます!!
ご協力頂ける方は、http://justgiving.jp/c/6256をクリック!!
詳しい事は:http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2011-05-15
       http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2011-05-11-1
       http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2011-04-18 をご参照下さい。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

egg

またまた頑張られるのですね~
by egg (2011-07-25 00:02) 

tsworking

いつもありがとうございます。

今月はもう1回と考えていますが・・・。
時間があえばぜひあそびにきてくださいね。
by tsworking (2011-07-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。