SSブログ

最近の歩数と、イクイリブリアムの事 [日々雑感]

只今Project tsworkingでは、Just Giving Japan経由で被災地支援を行っています。
今回は、医療を優先させるため『メドゥサン・デュ・モンド ジャポン(世界の医療団 )』へ
ご厚意をお届けします。
チャレンジは一日一万歩必達!!
この一万歩必達の理由は、歩く事が健康体力作りの基礎だからです!!
チャレンジの詳細はブログパーツをクリック!!
ご協力よろしくお願い申し上げます。

今晩は

久しぶりに最近の歩数報告です。
無題.JPG

どうしても達成できなかった日というのは、雨の日ですね。
それ以外は何とか達成しちゃっている状態です。
疲れたから帰ろう・・・と思っても結果歩いてからじゃないと玄関くぐれない・・・そんな感じです。
自分でもビックリですよね。

さてさて。。
先日毎月恒例のイクイリブリアム選びがありまして、今現在8番アビヌスを使用しています。
手元に迎えて3日目の写真がこちら。
110511_214601.jpg
もう3層になっています。毎度のことだけど、今回は早いぞぉなんて思っていたら・・・・。
今度は、最上層が緑系(恐らくオリーブグリーン??)に変色している・・・。
真ん中になってしまっている黄色も透明感が減っている・・。
110517_225025.jpg
オリーブグリーンとして解釈すれば弱肉強食から共存へと言うテーマと向き合う事を意味する
らしいですし、緑として解釈すれば感情と考えを同一化せず俯瞰する事がテーマらしいです。
よくわかりませんが。
そんな訳で、毎度毎度驚かされてしまっています。
来月はどうなる事やら・・・。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。