SSブログ

2/3 神奈川県民サポートセンターに集合!! その際のお願い [お知らせ]

2/3は神奈川県民サポートセンターに集合!! 姿勢と体重は大きく関係しています!!

無題.JPG

今晩は

2月最初の記事は、お知らせです。

2/3 15:30より1時間の予定で、姿勢と体型の関係のプログラムを実施します。

内容としては
 ・姿勢と歩き方の癖のチェックと、姿勢の矯正
 ・それに伴う立位のストレッチを
予定しています。

が、状況によって内容等は変わる可能性がありますので、参加を予定されている方は
ご一報頂けますと、大変助かります。

当日ですが、身体を動かしますので・・・・。
出来るだけ動きやすい服装(ジャージ大歓迎)と底が平らな靴(スニーカーがベスト) でお越し下さいませ。
よろしくお願い申し上げます。

では、神奈川県民サポートセンターでお目にかかりましょう!!
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
斗夢

参加できず申し訳ありません。
by 斗夢 (2011-02-02 05:17) 

tsworking

斗夢様

こちらこそ申し訳ございません。
機会がありましたら、是非お手伝いをさせて下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
by tsworking (2011-02-02 09:05) 

Zoffy

いよいよ明日ですね。
頑張って下さい^^
by Zoffy (2011-02-02 17:56) 

こういち3

沢山の方が集まると良いですね。
頑張ってくださいね!

by こういち3 (2011-02-02 22:42) 

tsworking

Zoffy様 こういち3様

ありがとうございます。
お時間あったら是非ご一緒しましょう!!

応援ありがとうございます。
by tsworking (2011-02-03 00:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。