SSブログ

またまた電磁波負けしております [健康と環境]

Project tswroking始動しました!!
2月2日 15時 実際にお目にかかりましょう!!
姿勢一つでも見た目は変わります。歩き方を見直すと、日常生活がより活動的になります。
詳細はお待ち下さい!!待てない方は、tsworking@js5.so-net.ne.jpへお問い合わせを!!

今晩は

このブログは基本言いたい放題ではありますが、これを書いたらどう思われるのか??
と言った事は注意をしています。コメントも又しかり。でも、それでも辛い思いをする事もありました。
それでも昨年は耐えきれず書きまくっていたのも事実でした。この点は反省です。
一応管理者としては、このコメントのやりとりをオープンにする事は本当に良い事なのか?
その点を基準に管理をしています。
あまりにも、と思う場合は削除も検討せざるを得ない場面もあったり、これが訪問先であれば
対応策を講じる必要もあります。
言いたい放題、でも言って良い事、悪い事もありますし、この点は本当に難しいのですが、
受取側には不快感を与えてしまったり、真意が伝わらない事も多々あります。
文章だけ、電話の声だけ、向き合う、こんなにも違うのか・・・。日々考えさせられます。
project tsworkingの連絡先としてメールアドレスを公開しています。
公開のやりとりにはふさわしくないがご意見等ありましたら、ご活用頂ければ幸いです。
その際は、ハンドルネームと本名両方を必ず記載頂けますよう、お願い申し上げます。
もちろん、健康体力作り関係のご相談も大歓迎です!!
お待ちしています!!

と言う、私目ですが・・・・。
又電磁波の強い環境に身を置く時間が増えております。
最初はPCが全く無い環境だったのですが、建物自体が相当な数PC等を設置している
環境の為、初日から強烈な眠気と闘っておりました。が、結局負けて・・・。
しかも、いきなり酷い便秘になってしまい・・・・。
これはまずい、と思って10月にご紹介した電磁波防止グッズを用意したのですが、
追いつかない・・・。
恐らくかなりの数の携帯電話基地局や、PC・固定電話等設置されている建物なんでしょう。
大学生の頃、学内のPCルームでの体調不良感を思い出しました。
それだけではありません。本来食べなくてはならない野菜類よりも、炭水化物(特にインスタ
ント系)が食べたくなると言う身体にとっては一番良くない状況になりつつあります。
又、イライラしやすくなった。
今現在もフラワーエッセンスを使っているのですが、一日飲みそこねると、元の状態に戻って
いらだちが増してしまう。なので、本当にしっかりと飲み続けていますが、効果が半減してし
まうのではないかと、不安です。
ですが、もっと困るのは疲労です。疲れやすくなっただけでなく、循環も悪くなっています・・・。
もちろん、気のせい、と言う方もいますけどね。

もちろん電磁波に左右されない人も多いと思います。
が、本当はこの人もっと穏やかで、柔らかい人ではないのか?と思う方がすごくいらついている
様にさえ感じる場面もあります。
が、わずか1週間でこれほどの違いを感じるというのは、やっぱり影響力があると言う事だと
解釈しています。

と言う事で、名刺サイズのゼロ磁場グッズを正直な所、出費は痛すぎるのですが緊急に用意する
方向で準備中です。
これなら四六時中身に付けられますからね。
ちなみにゼロ磁場グッズは使っていると、身体に刺さるようなエネルギーが急に静かになるので、
大分楽になります。一度お試し下さい。
そう言えば、携帯には無粋になるので付けていなかった・・・・。
考えよう・・・。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。