SSブログ

最近のインプレッサと運転手事情 [インプレッサと珍道中]

Project tswroking始動しました!!
姿勢を改善すると、ウエスト周りすっきりは本当です!!その姿勢を大切にすると、日常の動きが
格段に変わります!!
ジム通いをしていたり、スタジオ生活を楽しんでいても、成果が出ない方、健康体力作りの為に
歩いていてもなかなか成果が出ない方、是非一度ご一緒しましょう!!
詳細はこちらへ!!http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2011-01-03


今晩は

ここの所まじめな話(本来の話ですけど)ばかりで、スバリストの方々もそれから父の事を気にして
下さっている方々、多分このネタをお待ちになっているのかな・・・と言う事で、年末年始の珍道中行
きましょう!!
と言っても今年の年末年始、道に迷う本当の珍道中は0でした

先ずインプレッサ自体はとっても元気です。年末年始は当然フル回転してました。
31日は買い出しで昼間・年越しはご奉仕があるので一緒に前の街へ行きました。
そして元旦の昼間もご奉仕で前の街に一緒に行きました。この頃から体調が少し落ちていた事と、
前の家で使っていた神棚を納める事を最優先して連れて行く事にしました。
以上、ここまでは運転手は私だけです。運転したがってはいたのですが、年末の道路状況を考え
ると年明けがベストと母と二人考えていたので、止めました。

で、2日。午前中自宅近くのガソリンスタンドまで給油へ。
往復父に運転してもらいました。やっぱり何時もの調子全開・・・・。
その後コイン洗車場へ連れて行って掃除機をかけました。100円で10分強力な掃除機が使える
ので、です。そして、その後「日常を歩きやすくするためのバッグは正月の初売り・・・」
http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2011-01-05
の通り、東戸塚迄行ってきました。

そして3日。この日はやっと自宅の新築祝いをしたので親戚一同集合。
丁度良いので、食事会の会場まで従兄弟に助手席に乗ってもらい、私は後ろに構えて運転のチェッ
ク。(その為に掃除機をかけてきました。大晦日、そこまで手が回らなかった)
が。..運良い。私が不安になる場面(ウインカー出さない、車間詰めすぎ等々)一切無し・・・。
と言う事で・・・問題なしと叔父と従兄弟から話があり・・・・。

先日寒川神社へ行ってきましたが、行きだけ父が運転しました。
そうしたら、もう何時もの調子全開!! 
運転その物は富士山見たさに、慎重且つゆっくりペースなのは良いけど・・・・。
信号待ちでの車間はぎりぎりまで詰めるし・・・(かつて私が事故を起こしているので、狭いのは怖い
のです・・・)、駐車場は脱出がし難い所に、あっさり入れちゃうし・・・・。
こりゃぁ、トレーニング受ける迄は、止める理由はないなぁとあきらめるしかありませんでした。
インプレッサ自身も、仕方ねぇと申しておりました。

と言う事で、3連休は神奈川スバルのお客様感謝ディ。
http://www.kanagawa-subaru.com/pdf/fair_201101.pdf
お世話になっているディラーに点検とカートピアをもらいに行ってきました。
だって無料で10項目点検しウォッシャー液や冷却水は無料で補充して頂けるので
   ←これだけでもありがたい[揺れるハート]
で、09年迄はここまで、でしたけど・・・、10年入ってからは洗車まで無料なんです。すごい!!
で11年は手洗い・機械まで選べちゃう。なんてすごいの[揺れるハート]
もうありがとうございます、ありがとうございます。と言う事で機械洗車でお願いして、更にきれいに
してもらいました[揺れるハート]
そして、この点検だけだったら何時もは出来なかったくじ引きまでさせてもらい・・・。
無題.JPG
ペットボトルホルダーまで頂きました!!
ありがとうございました。

で本人の調子もばっちりだそうで。
まぁ傷だらけをなんとかしなきゃいけないか・・・と言う感じでした。
そんなわけで、インプレッサも元気です。
今年も楽しくインプレッサと沢山珍道中したい物です。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

MK

新潟スバルが今週末感謝デイとは聞いてません。
神奈川スバルだけなのでしょうか。

今日はニューインプの1ヶ月点検で洗車サービスありましたが、
生憎の大雪なのでムダになると思い断りました(苦笑)
by MK (2011-01-09 21:46) 

tsworking

いつもありがとうございます。
その辺はHPで確認するしかないと思います。
が、今回DMこなかったので・・・・。でした。
まぁ良いですけどね。一応毎月カートピアもらいに行ってますから。

しかし、雪が降ったら洗車も無駄になっちゃう。雨も又しかり。
洗車は日を選びますね。
マジックウォーターお試しを。
by tsworking (2011-01-09 22:34) 

こういち3

3連休はどのディーラーも感謝祭やってましたね。
行くのが面倒でご無沙汰してますので次はOILでも
交換しようと思ってます。

by こういち3 (2011-01-10 22:22) 

tsworking

こういち3様
ありがとうございます。
感謝祭ってスバルだけじゃないんですね。
まともにディラーとおつきあいしたのは、私としてはスバルが
始めてだったので知りませんでした。
とは言え、営業に追っかけられるのもあまり良いものではな
いですよね。
母がその点常に気にしています。

by tsworking (2011-01-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。