SSブログ

一年お世話になりました!! [お知らせ]

こんにちは

大晦日です。只今、部屋の掃除前でございます。
朝インプレッサを連れて買い物、車中両親と大げんか(インナーチャイルド爆発←何時もと変
わらず、延々と続いて半泣きでございます)。
収まらない私、荷下ろしをして洗車すると言って、本当に洗車してからインプレッサを飛ばし
て気持ちを納めてから帰宅。
その後、インプレッサをパーフェクトクリーンとマジックウォーターで8月以来恥ずかしいですが
久しぶりに磨き、お昼を食べて大急ぎで洗車道具やら、洗いたかった物を洗って干して、
お煮染めを一部完成させて、年末のご挨拶メールを打ってから、部屋掃除に突入しようかと
した所でございます。
何しろ、昨日がオフにならなかったと言う事が一番響いています。

が、それ以上に、今年は本当にしんどかった。年の瀬という感覚もなく、日々が走っていった
という感じで、結局年賀状はあえて年明け三が日に片付ける事にしました。

社会=家庭。よくわかった一年でもありました。

それはさておき、この一年言いたい放題(含む、派手な愚痴)におつきあい頂き本当にありが
とうございました。
来年2011年からのこのブログは、もっともっと健康体力作りに関する情報や気づき、tsworking
の言いたい事に絞って記す事を宣言します。
また実際にお目にかかって、歩く事やその他諸々を含めた体に関するお手伝いの機会や、提案
も記す事を宣言します。
歩く事と姿勢の関連は、より日常生活を楽しく、そして元気にする基本だと考えています。
メタボリックシンドロームにしても、食事と運動量の関係では片付けきれない事を踏まえて、
お伝えしてゆきたい、その事にフォーカスする事を宣言します。
もしかしたら、今後一部の記事を削除するかも知れません。
その点を是非ご理解下さいませ。

今後とも言いたい放題おつきあい頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

本当にお世話になりました。

新年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

                                    tsworking
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

SkyCruiser

私も、来年からはブログのスタンスを変えようと思います。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
by SkyCruiser (2010-12-31 19:57) 

tsworking

ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by tsworking (2010-12-31 22:26) 

mo_co

大変お世話になりました!
来年もまたよろしくお願いします。

by mo_co (2010-12-31 23:13) 

tsworking

mo_co様
此方こそ何時もありがとうございます。
今後ともよろしく面倒を見て下さい!!
by tsworking (2011-01-01 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。