SSブログ

新居deマジックウォーター [日々雑感]

今晩は

mo_co様にご紹介頂いたマジックウォーター。
これすごいです。

インプレッサはピカピカのままで引っ越し出来ましたし、窓の水滴汚れはまめに掃除する必要が
ありますが、それ以外は困ったたれ流れの直撃を受けない限り、きれいです。
これは本当にすごい。

と言う事で、引っ越し前から決めていました。
水回りには全てマジックウォーター施工をするぞ!!

と言う事で、引っ越し2日目にトイレ全部(便器・座面・タンクの外側)・洗面所のボール・シンクの
プラスチックの部品一式・シンクのステンレス水栓一式加工しました。

結果:シンクのプラスチック部品、ぬめらなくなりました。
ステンレス水栓は水垢がついても拭けばピカピカです。
威力絶大!!

と言う事で、日曜日朝お風呂全部(浴槽・水栓・蓋・鏡・排水溝の蓋他)と私と父の眼鏡の施工
を行いました。

結果:眼鏡のレンズ→新品同様!!
お風呂→なんか光っている・・・。

水回りは本当は入居前、水道を通す前に施工できれば良かった・・・と言う所です。
ぬめりがつくと掃除が面倒だったりしますし、結果傷の原因にもなりますし・・・・。
とは言え、両親の魂胆→引き渡し当日に引っ越し!!
施工出来るわけがない・・・・。

いずれにせよ、きれいな内に施工出来て満足です。
少しはお掃除が楽になるかな??

マジックウォーターと下処理液パーフェクトクリーン、これは使えます!!
是非お試しを。

mo_co様ありがとうございました。

マジックウォーター発売元→http://www.eco-academyclub.com/car/indexf.htm
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

mo_co

お引っ越し、おめでとうございます。
体調も戻られたようで、よかったです。

マジックウォーター!
お風呂も眼鏡もすごいですね!!

私よりずっと活用されていらっしゃる・・・
9月になったら、また私もインプレッサをピカピカにしたいと思っていま〜す。
by mo_co (2010-08-25 01:45) 

tsworking

こちらこそ、本当に良い物のご紹介ありがとうございました。

それでもまだトライアルキット残っているんです。
手にも優しいのでタイミングを見てちょこちょこ使って、日常のお掃除を楽にしたいなぁと思っています。

by tsworking (2010-08-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。