SSブログ

寝相も大切 [疲労と姿勢の関係]

こんにちは

実は喉がおかしいのです。喉が腫れていて、邪魔な感じがする。当然、喉がおかしいので
体調も今一です。
久しぶりに走ろうと思ったのですが、身体が鉛のように重くて中止しました。
昨日は午後終日インプレッサと両親と一緒だったのですが、さすがにしんどくなってきました、
でも、運転手は暫定1名なので頑張り抜きましたけど・・・。

昨夕の記事にも書きましたが、帰宅後すぐお布団に直行してしまい、入浴もせず普段着の
まま寝ている日々でしたので・・・・。なので、タオルケットの類も欠けていなかったのです。
恐らく、それで身体が冷えてしまったのでしょう。
そうなると一番弱い所に出ると言います。私は喉は喉でも右側が少しおかしいと言う状態
がここ2~3日続いてはいたので・・・・。
その時に手を打てば良かったのでしょうけど、疲れに任せて寝てしまっていたので・・・。

朝もだらだらしていると言う事もあったとは思いますが・・・。

と言う事で、疲労に任せて夜何もせずに布団にダイブするのではなく、身体を心から労って
から布団に入る方が大切なんだろうなぁと思った次第です。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ruriy

梅雨時はダルいし、体調崩しやすいですよね。
夏風邪は治りにくいので、ひどくならないように気をつけてください~。
by ruriy (2010-07-12 19:53) 

tsworking

ご心配お掛けしました。
大分復活しました。
by tsworking (2010-07-13 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。