SSブログ

おったまげたー!! [日々雑感]

今晩は

5月になってしまいましたね。早いですねぇ・・・本当に。

実はですね、昨日23:40に携帯メールの着信音が鳴るんですよ。
だれじゃぁ[パンチ][パンチ]って思ったら・・・・。
懸賞の当選メールだった[目]
本当にびっくりしました。嘘って、感じでしたもん。
スバルが4月の末に、新型プレオと新車種のルクラを発表したのですが、
プレオは高い評価を受けていた軽自動車なので、知名度はそれなりにある。
なので、ルクラをアピールすべく、「ビックラマザーPROJECT」を実施したのでした。(文字がサイトのリンクですよ)
5/9にカーネーションの一輪が届くらしいので、楽しみです。
喜んでくれると良いけど・・・。
携帯メールでデジタルカーネーションメールの登録はまだ出来るようなので、一度行ってみては
如何でしょうか?

そして・・・・。
お買い物の帰りの事。
何時も行く生協とショッピングモールは東戸塚にあるので、ルート上にグランマぴよ様の本拠地と
なったメロウガーデンの前はほぼ毎週通っているのです。
今日も20時回っていたのですが、帰り道に何気な~く通っていたら、うっ[exclamation&question]
ましゃか・・・・ぴよ様・・・?????????
待てよ、営業時間って20時迄じゃない???もう回っているよ[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく行こう!!と、直進する予定を左折して戻り、メロウガーデンの駐車場にインプレッサを
止めて、とりあえず窓をきょろきょろ。・・・・。ええい!!飛び込んじゃえ[ダッシュ(走り出すさま)]と入ったら・・・・。
いらしたぁ!!
何とか一度はお目に掛からないと・・・と思っていたので、ほっとしました。
おおよその年齢をブログ上で伺っていたのですが、本当にお若い!!
スポーツチャンバラの師範もそうですけど、活躍できる何かがある人は、年を問わず本当に
お若いんだ!!そんな事を改めて痛感しました。

そんなこんなで、BIGLUCARCO(ビックラッコ)なおったまげた1日でした。

と言う訳で、今月も言いたい放題&皆様のお役に立てるよう&(情けない日記も入りますか)
日々精進したいと思いますので、今後ともご贔屓の程何卒よろしくお願い申し上げます。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

広島ピアノ

コメント有難う御座いました。
9日に届くカーネーション。
素敵ですね。
一輪と言うのがまた良いです。
by 広島ピアノ (2010-05-01 23:33) 

tsworking

こちらこそ、ちょこちょこ来て頂いていたのに、
お礼もせず、失礼を致しました。
これからもよろしくお願い申し上げます。
by tsworking (2010-05-01 23:40) 

グランマ・ぴよ

tsworkingさま

お早うございます。
夕べは あのまま すぐ近くの
孫たちの家に呼ばれ 1泊してただ今 帰宅

わお~~♪の夕べでした
まさか まさかの tsworkingさまがご出現?なさろうとは。
それに まぁ~~理知的でありながらお可愛らしい方なこと。
blogでお受けしていたご印象 めちゃくずれ!!

いわず語らずで なんだか 通じ合えるものに
うるうる しそうでした。

tsworking様に感謝
ソネットブログが 結んで下さった ご縁に感謝
                の グランマ・ぴよ拝

 
by グランマ・ぴよ (2010-05-02 06:59) 

rappi

当選おめでとうございます。^^
もうすぐ母の日ですね。
今日デパートでプレゼントみつくろってきました。(^^)
by rappi (2010-05-02 15:19) 

tsworking

グランマぴよ様
こちらこそありがとうございました。
本当にお目にかかれて良かったです。
そして、恥ずかしかったです。

rappi様
ありがとうございます。本当にびっくりしました。
プレゼントを見繕ったのは西口ですか?東口ですか?
最近はお店も増えていますからね。
見繕うのも大変かなって思います。

by tsworking (2010-05-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。