SSブログ

5本指靴下命はつらいよ

今晩は

今日はおそらく2本書くと思います。

5本指靴下の弱点は、左右別々である事、穴が空きやすい事です。
私の場合は、左足ばかり穴が空いてしまう・・・・。
だから状態が良くても泣く泣く・・・と言う事が多いのです。

とは言え、某通販会社で綿素材の5本指ハイソックスを買えていた頃は
大体3ヶ月以上は持っていたんです。素材も肉厚でゴム部分含めてとても
丈夫で3足1000円しなかったので、一度にまとめて購入して、愛用してい
たのですが、2年ほど前から買えない・・。

仕方無く、某靴下下着ショップで3本1000円で購入しているのですが、
3ヶ月持つか持たないかと言う感じだったのですが、この1月の始めに購入
した分は、なんと2週間で穴が空いてしまった!!
不良品だ!!と思いましたが、レシートが見つからない。
新しいのを買うか否か考えました。
でも、お財布の状況を考えると・・(特に父の所へ母とインプレッサで行くと駐
車料金が・・・、電車でも同じなんですが・・・)

と言う事で、10年位振りに古い靴下を使って、つぎあてをしました。
子供の頃は母が良くしてくれていましたが、さすがに物の値段が下がってき
てからは、みっともないからとしていませんでした。
でも、靴を脱がなければ関係ないわけで・・・。
と言う事で、3足接ぎ当てました。

あと2ヶ月ぐらい持って欲しい物です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。