SSブログ

またまた久しぶりにグランマぴよ様の事 [引き寄せる事]

今晩は

いい加減so-net更新しろコールが上がっても不思議ではない、グランマぴよ様の事を久しぶりに。(以下グランマと省略させて下さい)

グランマとは、ある種遠くの孫のつもりでお付き合いさせて頂いている??部分もありますので、体調だけは崩さないで・・・と何時も何時も思っています。

本当にそれだけは気がかりです。もう御年70オーバーなのに、バリバリ誕生数秘学で皆様のお役に立っているし、好奇心満点。

実際グランマ自身、自分の誕生数から、おこちゃま数字だとはっきり言っていますし、これは身近に知っている人なら確かにと大きくうなずけちゃう所ではあります。本当に。だから、時たまはらはらするんですよねぇ。

ですが、そんなグランマの姿からは、やっぱり誰かのお役に立てる事、必要とされる事がどれだけ人生に大切な要素か、と言う事を学ばせて頂いています。

と言うよりも、それがないと、何処で頑張るの、と言うのが人だとも思う事を、今日学ばせて頂きました。

と言うのも・・・、実は、私が「何処で頑張るの」状態にかなり落ち込んでしまいまして・・・。

で、たまたまグランマのameba側で、出ましたと言うより本当に久しぶりの「無料・電話プチ誕生日占い」のお知らせが出ていました。

で、図々しくもお願いしたら、あっさりOK・・・。思いっきり孫甘えさせて頂きました。

が、初めて誕生日が、実は今生にやってくるに当たって、何をテーマとしていたか、と言う事を示している。はっきりと理解できました。

只、その数字を鵜呑みにするのではなく、現時点で何処まで到達していたかを見極めるのも大切。その辺はやっぱりおばあちゃんには敵いません。

今の私に欠けていた事も、誕生日からも読み解いてこれから何をすべきか、誕生日と簡単な会話だけで理解して、そして相手の誕生日からも読み解き、背中を押して頂きました。

又、最悪の事態を何時も想定して身構えてしまう(だから私も身体が固まる)自分、それが思い癖だとも言い切ったグランマ、さすがです。

私の誕生数は394。
20代後半までは思いっきり子供、20代後半から一気に大人になって、人生の締めくくりに専門分野の何かを大きくまとめる性質が有るのだそう。

今はしっかりと咀嚼出来ている自分がいます。
恐らく、子供の頃と高校生では社会的に求められている事も違います。これが社会人ともなれば尚更。でも、ついて行けてなかった。

グランマと話した後、かみ砕きながら、この事に気付いて苦笑い。&数字で丸わかり。この辺はポールウォーキングと一緒。(ここでくっつけるのか、と言う突っ込みはなしにして・・・)と更に納得。でした。

まぁいずれにせよ、今生の課題を超えて、過去世から積み重ねた業をクリアしてまとめるには、それ位厳しいハードルを課してしまったのかも、ですね。きつすぎる・・・。

と言う事で、グランマ、何時もありがとうございます。
そして、とにかく、何時もの一言「無茶なしよ!!」
一日も長く、グランマの智慧で数字の秘密を多くの人に伝えて下さいね。

Project tsworkingからのお知らせ

ポールウォーキング体験会

次回開催は7月で検討中、個別の体験は何時でも受付中。

ポールウォーキングその物については以下のリンクをチェック!!
ポールウォーキング動画集http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303915499-1

ポールウォーキングってなんでしょうhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
ポールウォーキングのすごい効果は
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1

コンディショニングプログラム
日時:5月14日28日
全て火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加:無料
持ち物:大判のバスタオル2枚ご持参下さい
予約不要です。当日の飛び入り参加大歓迎!!

コンディショニングプログラムの様子はこちらから http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-09-26-1

パーソナルサポートサービス
・日時等は全てご相談の上、内容もご相談の上です。
・ポールウォーキング体験のみ:1時間1000円(レンタルポール含)
・その他、個別のコンディショニングプログラム・日常に運動を組み込む為の作戦会議:1時間2000円~
交通費・通信費が発生する場合は別途ご相談とさせて頂きます。
パーソナルサポートの様子はこちらをご参照下さい。

問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)もしくはブログパーツのメールフォームでお願いします。

その他、全国のポールウォーキング体験会(もちろんProject tsworking主催分も)情報日本ポールウォーキング協会face bookをチェック→
http://www.facebook.com/japan.polewalking
(アカウントを持ってない方でも閲覧可能です)

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

グランマぴよ

tsworkingさま

今晩は。URLのご案内に導かれ
すんなりこちらに伺わせて頂けました。
お心づかいに、感謝です。

丁度、こういう時の流れでしたのね。
きちんと、お掴みになって下さいました。

tsworkingさまの、軸を変えない
スポーツとの一縷なつながり
それこそ、天のからのかけがえのないギフト!!

まず、そのための肢体に誰よりも恵まれてお生まれ。
研究、探究 実践 人の輪

大成なさるのよ。
  いろいろ、ありがとうございました。
       グランマ・ぴよ拝
by グランマぴよ (2013-05-10 02:27) 

tsworking

いつもありがとうございます。

今回は本当に孫甘えのつもりです。
又ゆっくりお話しさせて下さい。
by tsworking (2013-05-10 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。