SSブログ

コアヌードル納品でビックリ [ご報告]

今晩は

本日コアヌードルのお届けを兼ねて、インプレッサと一緒に三浦海岸へ行ってきました。ご存じ、ユカリゾートオーナー岩波様の所です。

前回のパーソナルサポートでコアヌードルがえらくお気に召したらしく、欲しいと連絡を頂きましたので、早速手配しました。
そうしたら・・・在庫切れで2週間程度時間が掛かると連絡が・・・。

どうしてそこまで、と言うとわかさ出版の雑誌「夢21」で2回にわたり紹介され、とにかく寝るだけで身体が楽になると好評だったと言う所が理由。

実は、岩波様もこれが理由ではまったので、本当に心待ちにされていたご様子。
その様子はこちらクリックして、ブログをご参照頂くとよーく分かります。
(記事をスクロールして、一番下まで行くとコアヌードル片手にピースしておられます)

その様子に、こっちまでビックリでしたもん。
お邪魔したらコアヌードルが入って居る箱をさっさと運び込んでしまうんだから!!

とはいえ、大の字ストレッチで脊柱周りを支える多裂筋をほぐすだけが、コアヌードルではない。

ストレッチポールと同じ使い方が出来ますが、高さがストレッチポールの1/3なので、万が一落ちても怪我のリスクは低いし、強い負荷は掛かりにくいのに、全身のストレッチやコアコンディショニングが簡単に出来る。

例えば、寝転がって腕を天井に突き上げるだけでもコアコンディショニングですし、、写真のようにボールをコロコロ回しても(これはボールを使わなくても同じイメージでもOK)肩胛骨周りの解放につながる。
121102_135356.jpg
メチャクチャ優れものです。だから、何処でも大好評になるのもうなずけます。でも、簡単に運べる物ではないので、タオルを巻いた物で代用する事にはなってしまいます。それでも本当に違いますよ。

と言う事で、1時間程度使い方とコアコンディショニング、痛めている膝へのアプローチとして簡単な筋力トレーニングを行った後、三浦海岸を30分ほどのんびり歩きました。
121102_150757.jpg
そうしたら鰯をかいつまんでいるらしき、カモメの大群を見かける事が出来ました。滅多にないそう。
121102_150915.jpg
オーシャンリゾートを心ゆくまで楽しまれる岩波様がうらやましくなりました。

次回のお約束も頂いているので、オーシャンリゾートをもっと楽しめるよう、お手伝いをさせて頂きたいと思います。

そうそう、又マインドブロックバスターお願いしましたよ。
その事は後ほど項を改めたいと思います。

あっ、インプレッサも楽しそうにしてはおりましたよ。
色々な出会いを彼も楽しんでいるようです。

そうそう、タイヤの空気圧一つで燃費が変わると言うのも実感しました・・・。(前回はやっぱりパンクが原因でエンプティランプだったんだ・・・トホホ・・・)

岩波様ありがとうございました!!

Project tsworkingからのお知らせ

ポールウォーキング体験会「ポールウォーク&コンディショニング」

11月23日金曜日 受付開始13時 
会場:横浜市戸塚スポーツセンター JR東海道線・横須賀線 市営地下鉄ブルーライン 戸塚駅徒歩5分

詳しい事はポールウォーキング体験会「ポールウォーク&コンディショニング」開催決定!! をご参照下さい。

コンディショニングプログラム
日時:11月6日27日
全て火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい
予約不要です。当日の飛び入り参加大歓迎!!

パーソナルサポートサービス
・日時等は全てご相談の上、内容もご相談の上です。
・ポールウォーキング体験のみ:1時間1000円(レンタルポール含)
・その他、個別のコンディショニングプログラム・日常に運動を組み込む為の作戦会議:1時間2000円~
交通費・通信費が発生する場合は別途ご相談とさせて頂きます。

問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)もしくはブログパーツのメールフォームで!!
必ずSo-netを見たとご記入をお願いします。(いいことがあります)

ポールウォーキングその物については
ポールウォーキングってなんでしょうhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
ポールウォーキングのすごい効果は
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1

コンディショニングプログラムの様子はこちらから http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-09-26-1

パーソナルサポートの様子はこちらをご参照下さい。

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

コアヌードル知りませんでした。
なんか、背骨当たりが気持ちよさそうですね。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-11-03 07:21) 

tsworking

いつもありがとうございます。

本当は11月23日でも使用したい所ですが、何せ長さが半端ない(140cm位ある)ので、この日はバスタオルを丸めて代用します。

それでも全く違いますね。
是非体験してみて下さい。コアヌードルもポールウォーキングも体験出来る場所が限られています。その一つがProject tsworkingです。
by tsworking (2012-11-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。