SSブログ

遠隔一斉ヒーリング最終回と観音崎の海 [引き寄せる事]

今晩は

昨夕はブルームーンでしたね。本当にきれいで強い光のお月様だったと思います。

かく言う私でございますが、疲れ果てて何もしたくなくなって、急遽インプレッサで珍道中!!。
(その時の様子はこちら→久しぶりのドライブ

横浜横須賀道路(横横)の全線開通後初めて終点の観音崎IC迄走り、国道16号線の合流地点へ至る専用道から見た地平線に大感激、ほんの少しの滞在で海から力を頂きました。
120831_170313.jpg
高速道路を往復2時間程度走るのも久しぶり、インプレッサも私も本当に開放感で楽しかったです。

さて、そんな一日の締めくくりはfivewoods様の遠隔ヒーリングでした。
毎度強烈なエネルギー+体の調整が行われる事でビックリしていたし、期待をしていたのですが、拍子抜け。

でも、今回のテーマがボディワークではなく「アセッション」だったので納得でした。

本当に柔らかく、ゆったりとしたエネルギー、もちろん体への調整は入りましたが、今迄と趣が異なってゆったりとした時間となりました。
でも、ビックリしたのが一筋の涙。なんだろうって思いました。

今回は終わった後30分位ごろごろした位で起き上がる事が出来ました。
だから体より心へのアプローチが強かったのかなとも。

ここ最近、痛感しているのですが、相手は自分の鏡、よく言いますが、嫌な状況も又自分がそう映し出している。
そんな自分自身を受け入れなくちゃ、とは思っていた。

でも、受け入れたくないんですよ。争いの場所には、受け入れたくない鏡ばかりで、排除しあおうとするのかと。それで疲れてしまうのか。
理想通りの鏡じゃない事を受け入れられず、ぼろぼろになるのかと。

そこを本気で受け入れる時が来ているのだ、エネルギーワークと電磁波の関係でご紹介した4本のイクイリブリアリムは、その序章だったのか。

そして、インプレッサと見た観音崎の地平線は、そこを抜けた後の心境なのか、そんな風にも思えたのでした。
120831_170132.jpg
だから、今回は心を整える、自分で整える、その新しいきっかけのヒーリングだったと思った次第です。

そうそう、観音崎京急ホテルに少し立ち寄ってインプレッサに戻る直前。今はシーサイドチャペルになっている、元々の観音崎スタジオに時代の流れを感じました。

でも、ただ変わらずに見守っている海と観音崎の美しい風景と海風に、祈りのような穏やかな気持ちを、センチメンタルになりながら味わいました。

今思えば、海は、きっと、変化しても変わらず普遍に柔軟に受け入れる、どんな毒さえも受け入れる、その象徴なのかなと。

又一歩一歩進んでゆきますか。それしかないですよね。

fivewoods様ありがとうございました。復活をとは言いません。でも又よろしくお願い申し上げます。


お知らせ
連絡の際はso-net経由である事をお知らせ下さい。
良い事が有ると思いますよ。(これは本当)[メール](お問い合わせはアイコンをクリック)

2本のポールで颯爽と歩く=毎日颯爽と歩く早道!!
ポールウォーキング体験会
ポスター.jpg
日時:9/7(金)13:45~16:00終了予定(13:30受付開始)
集合場所:横浜市東戸塚地区センター 体育室
地図URL:http://higashitotsuka.chiiki-support.jp/access_map.html
(JR横須賀線 東戸塚駅徒歩5分 ホームから施設全景が見えます)
参加費:1000円(ポールレンタル料・保険料・施設使用料として)
持ち物:運動の出来る服装、ウォーキングシューズ 体育館履き 大判のバスタオル2枚 
     バッグ類はリュックやウエストポーチを推奨  飲み物

コンディショニングプログラム
日時:9月4日 火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加費:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい

ポールウォーキングその物については
ポールウォーキングってなんでしょうhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
ポールウォーキングのすごい効果は
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1
をご参照下さい。

全ての問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)もしくはブログパーツのメールフォームで!!
必ずSo-netを見たとご記入をお願いします。

フィットネスウォーキング習得の最短ルートがポールウォーキング。基礎となるコンディショニングプログラムと合わせ技でお目にかかれる事を心よりお待ち申し上げております。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。