SSブログ

第4回・第5回背骨ゆるゆる体操の会ライブは終わったけど、録画で参加出来ます [ご報告]

今晩は

本日第4回・5回「お家で!!背骨ゆるゆる体操の会」ライブ配信、無事終了しました。
次回日程調整でき次第、またお知らせします。

現在はフェイスブックのライブ配信機能を使用しているので、負担をおかけしている部分もあると思いますが、ひとまずもう少しこの形で続けたいと思っています。

さて、今回はトラブルもほとんどなく、と言うより回避方法もわかってきたので、何とかスムーズに配信できたと思いますが、ご一緒した皆様はいかがだったでしょうか???

参加し損ねた方は、以下リンクから録画で参加出来ます。
すべて椅子に座った姿勢から行いますよ。感想など、是非お聞かせ下さい。

第4回お家で!! 背骨ゆるゆる体操の会 歩くことも動くこともよくしたい!
用意する物 50cm位の棒(ポール歩き用ポール・園芸用の支柱でも何でもOK) 
https://www.facebook.com/1620953781305713/videos/800315337162656/

第5回お家で!! 背骨ゆるゆる体操の会 背骨から動いて眠くなったら大成功の巻
用意する物 特になし(椅子に座って行います)
https://www.facebook.com/1620953781305713/videos/2563056557344547/

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Project tsworkingからお知らせ

パーソナルサポート
現在は、原則フェイスブックメッセンジャーのビデオ通話機能で直接お話をしながら、個別に健康体力作り・健康維持・生活習慣病対策についてお手伝いします。
緊急事態宣言解除以降は、対面でのセッションも行います。

過去の対応例としては・・・
・生活習慣病からの離脱を目指し、運動量・栄養管理の対応
※生活習慣病が深刻になった事例を改善させ、投薬量を減らすことに成功しています。

・コンディショニング/自宅での運動等の実技フォロー/ポール歩きの会・背骨ゆるゆる体操の会に参加したいけど、どうしても日程が合わない方のマンツーマン/グループ対応
※関節周りの不具合でグループプログラムの参加が難しい方のグループに個別に対応したところ、「体の状態を考慮して楽しく運動できた」とお声を頂いています。

全ての問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)でお願いします。

是非ご一緒しまさてしょう!! お待ちしております。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。