SSブログ

素敵なハーバルティ [日々雑感]

今晩は

9月の上旬にお世話になっている方の誕生日が続きました。
本当はプレゼントを直ぐにでもお渡ししたい方もいらっしゃいますが、非常に難しい為、デコメのみ。

そして、何時も色々と気遣って下さるメロウガーデンのマダム道子様と、たまにはso-net帰ってきてコールが恐らく炸裂するであろうグランマぴよ様の仲良しコンビも、9月がお誕生日です。

とは言え、ですね、グランマぴよ様、夏の2ヶ月休養されていたのでした。やっぱり年齢もありますし、私をはじめ幾人かははらはらしていた。

時折、無理しちゃだめとは遠くの孫のつもりで言っていました。
し、マダム道子様も分かっていても気が気ではなかったのかなぁと。

と言う事で考えた。グランマぴよ様には体調をしっかり管理して、長く誕生数秘学と人生の智慧をミックスさせたグランマワールドを炸裂させて欲しい。

マダム道子様には、これからも若々しく華々しく活躍を続けて欲しい。

じゃぁ、ふさわしいプレゼントは何??。
そこで考えたのは、いつもお世話になっておりますご近所のPure Rose Sweet樹花様謹製のハーバルティ。

実はセッションに伺うと、その時その時にあわせた美味しいハーバルティを必ずごちそうになっています。本当に美味しくて元気が出るんです。

そんなこんなで、特にグランマぴよ様の体調だけは、気がかりだったので何か出来ないかとも考えていました。

で、誕生日が近い事を思い出して、ひらめいた。これしかないと。
そんなこんなで樹花様へお願いをしたのでした。

そうしたら樹花様、5月のポールウォーキング体験会でお二人に会っただけなのに、良く覚えてらっしゃって!!

快く受けて下さったばかりか、調合する日取りまで計算して、本当にふさわしいタイミングで作って下さったのでした。

お二人に渡す前に中身を確認したら、もうそれぞれこれしかない!!と言うハーバルティが・・・もう、感謝感謝です。
120914_184221.jpg
では、お二人の反応は・・・って事になりますよね。
と言う事で、届けに行ってきました。

が、道子様、東北にグルメツアーでボランティア??と題してご不在。
代理で受け取って頂いた、オーナーの直子様が大喜び。おこぼれに預かるぞって、どうぞどうぞ楽しんで下さい。

で、グランマぴよ様。毎度の事ながらビックリしていました。

喜んで頂けて本当に良かったです。

やっぱりプレゼントは喜んで頂けてお役に立ててですよね。
樹花様本当にありがとうございました。

ハーバルティに興味が有る方はこちらへ→http://aroma-sati.jugem.jp/?eid=685

Project tsworkingからのお知らせ
コンディショニングプログラム
日時:9月25日 10月2日 10月23日  全て火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加費:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい
予約不要です。当日の飛び入り参加大歓迎!!

2本のポールで颯爽と歩く=毎日颯爽と歩く早道!!
ポールウォーキング体験会
次回日程、11月 2日もしくは23日金曜日で調整中 会場も調整中
H20120407105.jpg
ポールウォーキング個別体験
日時等はご相談の上。ポールレンタル料・参加費として1000円

ポールウォーキングその物については
ポールウォーキングってなんでしょうhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
ポールウォーキングのすごい効果は
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1
をご参照下さい。

その他問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)もしくはブログパーツのメールフォームで!!
必ずSo-netを見たとご記入をお願いします。(いいことがあります)

フィットネスウォーキング習得の最短ルートがポールウォーキング。基礎となるコンディショニングプログラムと合わせ技でお目にかかれる事を心よりお待ち申し上げております。

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

さうざんバー

ハーバルティー!喜んで頂けて良かったですね(^^)v 気持ちが通じると嬉しいですもんね(^^) 
by さうざんバー (2012-09-17 22:59) 

tsworking

何時もありがとうございます。

裏側は色々と有りました・・・・。

でも、ふさわしい物が見つかって、よろこんで頂いてこそのプレゼントだと思います。
by tsworking (2012-09-17 23:02) 

fumiko

tsworkingさんも心配なさっていたのですね。
ぴよ様は休息の時期にもかかわらず、お忙しくなさっていたので、
体のほうが「少しタイム!」と言ってきたようです。
ハーバルティー、ナイスなプレゼントだと思います、さすがです!

10月なので、1か月以上、後れ馳せになってしまうのですが、
気の置けない仲間とぴよ様の誕生会をすることにしています。
いまから再会を楽しみにしている私です。

by fumiko (2012-09-23 16:50) 

tsworking

fumiko様

こちらこそありがとうございました。
グランマは・・・。心配ばかりさせて、その一方で・・・なので、今回は私も疲れました。それでも、ハーバルティは喜んでもらえて良かったです。

実は作った樹花様曰く、スペシャルバージョンだそうです。
一目見た瞬間分かったので、本当に本当に感謝感謝です。

fumiko様にもいつかお目に掛かりたい物です。
by tsworking (2012-09-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。