SSブログ

久しぶりの自動車専用道 [インプレッサと珍道中]

今晩は

と言う事で、久しぶりに珍道中行ってみましょう!!

港北ニュータウンのスポーツデポ迄インプレッサを連れて行ってきました。
理由はポールウォーキング専用ポール、レビータの新商品を確認する為と至って単純ですが。
(詳しい事はこちら→http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-08-01)
532501_374629552603628_2116026728_n.jpg

で、コースを思い切った。時間にあまり余裕がなかった事も有りましたが、殆ど高速乗っていない。それに私、夏休みなんてないし。

と言う事で、環状2号線ゆっくりルートではなく、横浜新道経由第三京浜で高速満喫ルートにしました。たまにはそうやって走らないと、つまらない。

新横浜・港北ニュータウンエリアであれば、環状2号線ルートが基本です。
60km制限なので、それなりに走れると言う事も有りますし。

でも、横浜新道経由第三京浜だと15分位早く到着出来る。それに自動車専用道ですから、よほどの事がない限り80~100km/h制限です。

気持ちよかったですよ。インプレッサ自身も普段は街の中を安全第一で走っていますから、久しぶりに力を出せたみたいで。

それに港北ニュータウンエリアの殆どは4車線道路が多く、道幅も広い。
ゆったりと走らせていただきました。
それに迷っても、直ぐ戻れたり、方角が分かり易い野で、直ぐ取り戻せますしね。

本当に楽しかったです。

でも、ですね。帰りがたまらなかった。
第三京浜と横浜新道の接続ルートで、営業車と思わしきバンが、車線をはみ出ているんですよ。それも3車線のうち追い越し車線と、走行車線を。

その車からウィンカーも出ていないので、どうする事も出来ずただついて行ったのですが、本当にたまらなかった。

この辺は言わずとしれた狩場JCエリアなので、一歩間違えると余計に時間が掛かってしまったりと大変です。

まだ、本格的な渋滞の前だったのでまだ何とかなったのですが、次の予定もあって、急いでいたのと、道を間違える訳にはいかなかったので、しんどかったです。

そんな珍道中も有りつつ、久しぶりの自動車専用道を愉しみました。

最新記事には常に最新の予定を掲載しています。こちらを是非チェックして下さい!!

次回プロジェクトの予定はこちら

コンディショニングプログラム
日時:8月28日 火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加費:無料
持ち物:大判のバスタオルをご持参下さい

ポールウォーキング体験会
詳しくはこちら9月にポールウォーキング体験会を開催しますhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-07-14-1をご参照下さい。

予定が合わない、体験会の前に挑戦してみたい方、完全予約制ですがパーソナルレッスンで承ります。 レンタルポール代金含め参加費1000円です。

ポールウォーキングについては
ポールウォーキングってなんでしょう
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話
をご参照下さい。
全ての問い合わせ申込みはtsworking@js5.so-net.ne.jp もしくはブログパーツのメールフォームで!!

皆様にお目にかかれる事を心より楽しみに、首を長くしてお待ち申し上げております。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。