SSブログ

改めてポールウォーキング体験会のお知らせ [お知らせ]

今晩は

5/4(金)ポールウォーキング体験イベントを開催します。
ポスター.jpg

「歩いている時の腕の動きを考えた」シリーズでツールを使って歩く方法には「前方着地型」・「後方着地型」と二つに分かれる事をお知らせしました。
詳しくはこちらの記事→http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-02-18
そのうち「前方着地型」であるポールウォーキングを実際に体験して頂き、おもしろさと実は凄い効果を体感して頂きたいと、ずっと考えてやっと実行に移したという所です。

でも、その凄さってなに??と思われると思います。
一言で言えば、姿勢改善効果とフィットネスウォーキング習得マシーンである事。
そして、姿勢改善効果により、腰や膝に爆弾を抱えていても、改善される可能性が非常に高いと言う事です。
それだけ姿勢って大切ではありますが、それを良い状態に保ち続けることも大変。
それをあっさり簡単に出来るようにしてしまう。これがポールウォーキングの凄さです。
是非是非体験してみて下さい。

コメント・ご連絡心よりお待ち申し上げております。

詳細はこちら!!
日  時:5/4(金)14時開始
     (10時開始は調整中)開始から2時間程度で解散予定。
集合場所:メロウガーデン(東戸塚)玄関前
      http://www.mellowgarden.co.jp/
参 加 費:初めての試みなので実費(レンタルポール・保険料)で500円
     その他飲食代金は別途実費負担となります。
申込・問い合わせ:tsworking@js.so-net.ne.jpもしくはブログパーツのメールフォームで
締  切:4/27(変更しました)(レンタルポールの手配の都合もありますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。)
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。