SSブログ

久しぶりのフラワーエッセンス [引き寄せる事]

今晩は

昨日が研修で今日は本当のoffでしたが、やっぱり体調が今ひとつでした。
が、原因が分かったので、その対策を講じました。これで少しは楽になるかな。と言うより、楽になりました。
本当に、昼間は平気でも、夜は何も出来なくて・・・とにかくしんどかったです。  

とは言え、インプレッサを連れての移動はしましたね。お買い物関係で結局連れて行った方が早いって事も有るのですが、別に理由が有って・・・。

ある種乗り鉄だったりする私目ではありますが、週5日電車に乗っていると、後の2日間はインプレッサで動けるなら、そっちの方が良くなるんですよね。彼と遊ぶのが素直に楽しいと言うのも有るし、感情を爆発しても安全だと言う事も有りますが、頭の切替も入っているのかもしれない。
と言うより、その通りと確信した出来事が有りました。

体調が今ひとつで、その調子の悪さの原因は心の問題です。
これはあまりさらしたくないので、ここ最近は控えていますが、今回の調子の悪さはずばりそれだと思いました。
が、酷くなって何も出来なくなってしまっては困る、何とかしなくてはと考え、方法を探っていました。

そこで気づいたのがフラワーエッセンス。
上手く使うと、問題を忘れていながらも癒すと言う言い方が正しいのか否か分かりませんが、そんな形で威力を発揮してくれます。
それ故に怖くなっていましたが、今回は力を借りた方が早いと考え、つい先週セッションを受けて処方して頂きました。

そこで出てきた花に、「もう何処かへすっ飛びたい」と言う感情を示す物が2種類出ていました。
話を伺いながら・・・だからインプレッサと遊びたいんだなぁと、時折このままやる事やらないでベイブリッジ迄すっ飛ばしたい等考えていたんだなぁとしみじみしていました。
とは言え、短距離でも彼と遊ぶ事ですっ飛びたいと言う欲求を満たしていたとも言えます。

苦笑いするしかなかったですね。

とは言え、自宅からほんのわずかな距離に素敵なセラピストがいらっしゃるとは・・・。とってもとってもびっくりでした。
しかも、現行のレガシィユーザー。ご主人の趣味ではなく、お互いの一致で選んだと言うから、横山剣さんじゃないけど、「イーネッ!!」
スバルを選ぶ人は、しっかり走る車を求める人なんだなと、改めて思いました。

本当にありがとうございました。又、伺いますね。

サロンのリンクはこちらhttp://www.purerose.jp/salon1.html

5/4はポールウォーキング体験会ですよ!!

詳細はこちら!!
日  時:5/4(金)14時開始
     開始から2時間程度で解散予定。
集合場所:メロウガーデン(東戸塚)玄関前
      http://www.mellowgarden.co.jp/
参 加 費:初めての試みなので実費(レンタルポール・保険料)で500円
     その他飲食代金は別途実費負担となります。
申込・問い合わせ:tsworking@js.so-net.ne.jpもしくはブログパーツのメールフォームで
締  切:4/27(変更しました)(レンタルポールの手配の都合もありますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。)

ポスター.jpg
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

樹花

こんにちは。

先日はお越しいただき、ありがとうございました。
車やポールウォーキングのお話もとても楽しかったです。

ぜひまたいらしてくださいね。

樹花



by 樹花 (2012-04-23 10:35) 

tsworking

樹花様

こちらこそありがとうございました。
又伺わせて頂きます。

5/4お待ちしております。
by tsworking (2012-04-23 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。