SSブログ

口あんぐり・目まん丸になった事 [インプレッサと珍道中]

今晩は

インプレッサに乗ると、こんな事も有りますって事で。
びっくりしたこと2本行きたいと思います。

1本目
たまたま保土ヶ谷バイパスに環状2号線から新保土ヶ谷ICから乗ったのはよかったのですが、流れているとはいえ60km出れば良い方の混み具合。そうしたら・・・側道(車1台通れてしまうのです)をぶっ飛ばすワンボックスのファミリーカー・・・。目が丸くなりました。正直、こういう車に違反切符を切って頂きたい。

2本目
父がハンドルを握っている時の事。通常仕様なら飛ばすタイプじゃない5ナンバーのミッドルーフのワゴンが一台。この車、飛ばせるようにメーカー架装しています。
らしく・・と言うのかなんというのか・・。40km道路をそれなりのペースで走っていたのですが、車間狭くついてくる。私なら怖くて譲るか、車間を離すようにするのですが、父は経験値で相手にしても仕方ない事を良く知っているので、無視していました。
しばらくは抜き様の無い田舎道なので相手も我慢していたようですが・・・、
交差点で2車線になったら一気に抜いてきた。もう制限速度の倍以上のスピードでぶっ飛ばして行った・・・。予想通りでした。
二人で苦笑いだったのは言う迄も有りませんでした・・・。

と言う本人は、淡々と走っておりました。

5/4はポールウォーキング体験会ですよ!!

詳細はこちら!!
日  時:5/4(金)14時開始
     (10時開始は調整中)開始から2時間程度で解散予定。
集合場所:メロウガーデン(東戸塚)玄関前
      http://www.mellowgarden.co.jp/
参 加 費:初めての試みなので実費(レンタルポール・保険料)で500円
     その他飲食代金は別途実費負担となります。
申込・問い合わせ:tsworking@js.so-net.ne.jpもしくはブログパーツのメールフォームで
締  切:4/27(変更しました)(レンタルポールの手配の都合もありますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。