SSブログ

継続は力なりにしたい [チャリティプロジェクト2011]

只今Project tsworkingでは、Just Giving Japan経由で被災地支援を行っています。
今回は、医療を優先させるため『メドゥサン・デュ・モンド ジャポン(世界の医療団 )』へ
ご厚意をお届けします。
チャレンジは一日一万歩必達!!
この一万歩必達の理由は、歩く事が健康体力作りの基礎だからです!!
チャレンジの詳細はブログパーツをクリック!!
ご協力よろしくお願い申し上げます。

今晩は

先日こんなTシャツを購入しました。
110508_235532.jpg
何時も愛用している横浜元町に本店があるマリンカジュアルトラッドのブランドのチャリティTシャツです。
皆様にお目にかかる機会に着用しようと思っています。

一時に比べてチャリティの話題が減ってきています。
が、今回はとにかく時間はかかっているし、原子力の問題があったりと色々ですよね・・・。
だからこそ支援は続けたい、出来る事を続けたいと思っています。

そんなこんなではじめたチャリティですが・・・・。
金額が増えないのが悲しい・・・。
ただ、一日一万歩必達させると言う事がどれだけ難しいか、実感しています。
そして、日常のリズムで掴めてくればそんなに難しい事では無いと言う事も実感しています。
どこかで一区切りしなくてはなりませんが、皆様のご協力を頂ければ・・・と思いつつ
もうしばらく続けたいと思います。

ここ最近の歩数です。
無題.JPG

被災地の医療支援にご賛同頂ける方は是非ブログパーツのクリック頂けますよう、
よろしくお願いいたします。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

こういち3

元町、最近素通りですね~。
チャリティもどこに義捐金行くの?いつ?などと
いう話も聞こえてくると終息気味では?
全体的に慣れ?て来たような気がしています。

by こういち3 (2011-05-15 20:33) 

tsworking

こういち3様

ありがとうございます。
元町が本社のブランドですが、実際は家の近くで買っています。
チャリティは阪神淡路の時は・・・だったのですが、今回はさすがに
規模が大きすぎて、支援の継続が大切だと痛感しています。

by tsworking (2011-05-15 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。