SSブログ

久しぶりに聞いた思い出の曲 [惹かれる曲]

今晩は

しばらく間が空いてしまいました。
時間が不規則で、体が参ってしまい、お風呂も入らずに寝てしまう生活です。
お通じが悪くなってしまい、アトピーにも影響しています。
そして、必要以上にお茶を飲んでしまうと言う・・・。
そこで何とか立て直さないとまずいですよね。

さて、久しぶりですがオークションで10年探していたCDを手に入れました。
kobura_00-img600x528-1241005096kdsdnk75798.jpg
何故にThat' Eurobeat??と思われるかも知れません。
初めてエアロビックダンスに挑戦した時(その時の担当インストラクターが先輩でした)、有酸素
運動のパートで最初にかかっていた曲が「Crank it Up」で、何度探しても手に入らず、忘れかけ
ていたのですが、たまたまプログラムでこの曲を含んだノンストップCD(これは元々持っていた)
を使用する事にして聞いている内に、やっぱり欲しくなり・・・・。
で、オークションサイトを見たらあるじゃん・・・・。
と言う事で、オークション落札初体験。もう出品者の方にはご迷惑をお掛けし通しでしたが、無事
入手する事が出来ました。

状態ですか??
ハイ、新品同様です。もうビックリ!!
感謝感激です。これなら新品コーナーで定価で売られていてもわかりません。

とは言え、久しぶりのCrunk it Up。
今の私には必要だったのかも知れません。
It's not the money that change your head
このフレーズですが、訳では「金で君の気持ちが変わったわけではない」
となっていますが、お金が全てでは無い、己の気持ちが全てと、私には
受け止められています。
初めて聞いた当時からですが、今の私にはそれ以上に深い意味にも受け取れ
ました。
必要な時に、必要な物事はやってくるんだなぁと改めて思いました。
先輩はこれをスタートに持ってきていましたが、私はこれをフィナーレに使いたい
とプログラムの構想を練らせて頂きました。

甘酸っぱい思い出と、今の私へのメッセージなのかも知れないなぁと思いました。

出品者様本当にありがとうございました。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。