SSブログ

お詫びとお知らせとお願い [運用に当たってのお願い]

今晩は

身体と心がテーマでtsworkingの言いたい放題のこのブログに何時もお越し頂き、
又ご支援頂き本当にありがとうございます。
「引き寄せる事その11 定期通院日の切ない再会」
http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2010-04-09
を今から1時間ほど前に見ていた方に、違和感を与えるような事がありましたのでお知ら
せ方々お詫び申し上げます。

実はご本人が訪問の上コメントを下さり、皆様のお気持ちにも感謝を頂いておりました。
本当にありがとうございました。
が、本名が出てしまっていたので、ご本人には連絡の上削除させて頂いております。
また、4/10に私が書き込んだコメントも一部間違いがあったため、訂正をしております。
お詫び申し上げます。

今後ですが、暗黙のネット上ルールでもある事柄だとは思いますが、このブログ内では
コメントの実名記載はNGとさせて頂き、大変恐縮ではありますが連絡の上削除させて頂き
ます。その連絡先がブログのみの場合、本ブログに削除の事実を記載した上での削除と
させて頂きます。
ハンドルネームが実名・本名の場合と著名人に関しては、このルールから除外します。
コメントその物をオーナー承認制にする事も出来ますが、それではお気持ちに応えづらいの
でこのような形での運用とさせて下さい。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

                                        tsworking


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。